サワッディクラップ

儲かりまっか! (=How you doin' !)
ぼちぼちでんな〜 (=yeah!I'm fine.)

大阪タイフェスティバルに行ってきました♪
ゲートはオブジェ的に配置。(プーくぐり忘れたwていうかくぐった方はいるんだろうか的な。)







足元は砂。。これがタイフリークたちが記念に持ち帰るという「大阪城公園・太陽の広場」の砂なのだ!



P1040592.jpg



広々していながら程よい店舗数と程よいイベント面積。



P1040603.jpg



タイ料理、タイ雑貨、タイ果物、タイ食材、タイマッサージ、金融機関。
必要なものは揃っている。



P1040617.jpg



もちろんワイワイタイランドも出店。
めこんの本も2割引きで売っていた。



P1050082.jpg



モタサイのゼッケンも売っている。



P1050083.jpg



舞台を見るのもサバーイに見られる。



P1040623.jpg



観光庁ブースではハッピーちゃんぬいぐるみがもらえるパターゴルフやダーツも開催。



P1040651.jpg



展示もテキスー。



P1040708.jpg



タイ国王王妃両陛下日本公式訪問50周年記念展示ブース。



P1040706_20130520230724.jpg



トゥクトゥクと大阪城。
富士山にムエタイ的だ。



P1040652_20130520230702.jpg



ソムオー(ポメロ)、ドリアン、マンゴー販売。
タイマンゴーマンTシャツ欲っしい〜。



P1040663.jpg



15時から開催される開会式(謎の時間設定だ)。



P1040723.jpg



「このブタ!踏んで欲しいんでしょ」という言葉が脳裏をよぎる。(ちゃんとした踊りなのにプー変態杉てスイマセソ)



P1040747.jpg



夕方からはコンサートが始まる。
土曜日のみBerryz工房が1時間のコンサートをしたが撮影禁止でした。
タイの歌手のコンサートは通常、撮影オケー、ハグオケー、キスオケー、おひねりオケー、2ショット撮影オケーのサバーイなものだから日本コンサートの撮影禁止とかプー的にはマイサバーイ(-_-#)しかもここでだ。。


さて続けます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
甘いマスクのナット君。
日本語を学校で勉強していたとあって日本語が達者な彼、女性陣から絶大な人気でした。



P1050108.jpg



さらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パオワリーたん。



P1040934.jpg



この日はラッキーにもタイミュージックが大好きな方たちとご一緒できました。
というか、もはやタイミュージック好きとしては日本の頂天に君臨している方々。
その中においても皆に「先生!」と崇められる存在「ルークトゥン&モーラムコンサート」のkenchanrui様もいらっしゃいました。光栄。



P1040920.jpg



そんな濃すぎる皆様方と写真のマーライ(首飾り)をみんなで会場で作りました。
最高に楽しかった〜♪



P1040924.jpg



ゲームさんは、ソウルフルな歌唱力で沸かせてくれます。
いや〜上手い!



P1040975.jpg



トリは3年前に代々木にも来たパラポン氏。
安定してます。
カバーで歌ってくれたコンバーンディアウガンは最高でした♪



P1050025_20130520230832.jpg



いやーしかし大阪タイフェスは肌に合う。

というわけで、次回後編はタイ料理ブースのお話しをだよん。


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する