サワッディクラップ

横浜・伊勢佐木。
いわずもがな、青江美奈先生のあのヒット曲の碑がある街。
ちゃらっちゃちゃらららっちゃら♪あぁんあぁん♪である。(←Youtubeリンクもぜひ見て欲しい)

そんなあぁんあぁんな街で、気になるお店発見!
このあやしい看板群、最上階に位置するパブ&レストラン「ナモン」である。
場所はヘルス街の真っ只中でいやおうなしにあぁんあぁんであります。







両面ガラス張りの通路を奥のエレベーターに向かって歩きます。
既に怪しい感じ100%パーセントw



P1010641.jpg



エレベーターの中の看板もあぁんあぁんである。



P1010636.jpg



エレベータの扉が開くと店直結システム。
もう後には戻れませんぞw
ミラーボール的照明も標準装備であぁんあぁん♪



_1010632.jpg



実にタイ的な内装でほっと一安心する。
タイカラ標準装備。
仏壇確認よーし、王様はなーし。
タイ人率90%確認よーし。
お料理はランパーン県出身のママさん(たぶん)が作ってくれます。



_1010629.jpg



カオニアウ(もち米)。
ややビッグサイズで嬉しい♪



_1010616.jpg



ラープムーイサーン。
豚モツいろいろで、パクチーとサラネー(ミント)もがっつりドスコイ、裸の男同士のもみ合い状態(イミフ失礼)。
簡単に言えば、美味しいのです。



_1010612.jpg



トムセープムー。
タックライ(レモングラス)、カー(タイ生姜)などもこれまたがっつりドスコイ、裸の、、しつこいよね。
部位不明的モツもどっさりで、あっさりした辛くて美味しいスープ。



_1010621.jpg



よそってみたの図。



_1010626.jpg



この付近でタイカラと言うと「ナムチャイ」にプーは行ってますが、こちらの方がこじんまりしたハコでゆっくり歌うにはいいかもしれないです。ただし、曲数とかは未確認あぁんあぁん♪



クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆+0.5☆(タイ人&タイカラ好き推奨)


タイレストランパブ ナモン NAMON
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-113第二TKビル5階
045−263−3563




タイレストラン&パブ ナモンタイ料理 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅阪東橋駅

夜総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する