サワッディクラップ

今月の初めのころのお話なのですが、武蔵小杉のポーンテープ(旧ムーハウ)にルークトゥン歌手が久しぶりに来るという連絡があったので行ってきました♪

おつまみに頼んだ2品を簡単にご紹介。
タップムートードグラティアムプリックタイ
豚レバーのニンニク胡椒揚げ
ちょっと火が通り過ぎで堅かったですが、おつまみにはもってこいのニンニクの効いた味付けです。







ソムタムタイ
青パパイヤサラダ
うん。



_1010489.jpg



そうこうしているうちに歌謡ショーのはじまりはじまり〜。

ダムロンさんから熱唱です♪
いや〜やっぱすプロは上手いの〜。
惚れ惚れするっぺ〜。
ささ、マーライに1,000円ぐっつけで、ダムロンさんに掛けるっぺ♪
(タイでは歌手にチップを渡すときにこの花輪「マーライ」にお金を付けます。クンプータイ豆知識)



_1010521.jpg



お次はギプさん♪
この方ブリラムのご出身ということで、プーの着ていたブリラムシャツを見て喜んでいただけました。
タイ人女子にもモテモテですw
ギプさんは俳優もしているらしく、彼の出演しているドラマを帰りにサインつきで買って帰りました〜。



_1010532.jpg



至近距離で観られる歌手。
気軽に記念撮影できちゃう歌手。
気軽に触れる歌手。
気軽に抱きついてどさくさでキス出来る歌手。
これはもう「会いに行けるアイドルAKB48」のコンセプトを軽く超越したアイドルと言えようw



ちなみにポーンテープでは、11月1日20時ぐらいから、また別の歌手を呼んでいるとの事。
ご興味のある方はチェキラだっぺ♪
(詳しくはポーンテープへお問い合わせ下さい。044-434-7231)



タイレストランでのコンサート
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する