サワッディクラップ

武蔵小杉に異彩を放つ、大好きムーハウがリニューアルしたとの情報をキャッチしたプーR。
さっそく行ってきました。

まずは外観を見てびっくり!
ピンクだーーーー!シィーチョンプーだーーーー!!
ビカビカに光っていたアメージング各種電飾もなくなり、まるで見えなかった店内が透ケルトーン。







あまりの変わりように言葉を失っていたが、「タイほんばりょうり」の大好きな旗は健在で安心したw



P1150356.jpg



店内もピンクーーーーーうううう!!
先代コックさん自作のあいうえお表も姿を消していたw



P1150380.jpg



タイカラはPC仕様になってパワーアップ♪
アメージングカラーは完璧に変わったのだが、まだまだアメージングな装いでこれまた一安心。



P1150377.jpg



大事な点は今回のリニューアルでコックさんが変わりました。
先代はチェンマイ出身の北の料理が得意なコックさんでしたが、新しいコックさんはフアヒン近辺のご出身とのこと。
この日はリニューアル2日目であまり材料がないということだったので出来るものをお任せにした。


ヤムナングムー
豚皮のヤム



_1150358.jpg



トムセープ
モツ入りでかなりまろやかなほんのり甘みを含んだスープ。



_1150365.jpg



ナムトックムー
ホーラパー入りのナムトック。
この日一番美味しかったかな。



_1150373.jpg



ガピでカオパッド作って〜と頼んでみたカオパッドガピ。
具材の少なさやサーブのされ方からするとカオクルックガピではなく、まさにあるもので作ったお家ガピ炒飯というご飯。



_1150375.jpg



このあとはタイカラをけっこう1人で唄っていたプーRでございました〜♪



クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆(タイカラ&タイ人好き推奨)



ムーハウレストラン (MUHOW)
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1401
044-434-7231




ムーハウレストランタイ料理 / 新丸子駅向河原駅武蔵小杉駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する