サワッディクラップ

「プーR(れヴぉりゅぅしょん)のブログってタイカラ屋ブログになってますよね~w」と言われているこのごろ。
すっかり暑くなって本調子のプーです。

というわけで今回もタイカラ付タイレスをご紹介。期待は裏切りませんぞ~♪
練馬リトルタイストリート(プーR命名)に光り輝くこのお店「ラーンナー」。







まるで潜水艦の入口のごとく密閉された扉。
敷居は高い。
そしてなぜか一押しのコームヤーン。コームーヤーンと書かないところがアメージング指数を感じさせる。
よし。突入!!



P1150214.jpg



合わせ鏡効果で、お店の広さは何十倍にも広がるのだ。
壁のテレビではバードさまのTooMuchSoMuchツアーが延々流れる。
サバーイ。



P1150219.jpg



仏壇、王様(5世)、シャダー装備。
スナック居ぬきな店内を仕切るのはチェンライ出身の陽気なママ。
サバーイ。



P1150221.jpg



ナイスなタイランドが演出されています。
サバーイ。



P1150223.jpg



それでは早速食べましょう。
まずは、外扉に貼られていた一押しコームヤーン。
ナムジムジェオも美味しくていいね。



_1150226.jpg



サービスの鶏皮。
これ、さっくりしていてとてもいいおつまみ。



_1150252.jpg



ラープムートード。
ママさんがバンコクのラープ屋からパックってきたと豪語する揚げたラープ。
カリカリでハービーなスナック的おつまみという印象。
悪くないね。



_1150231.jpg



ネームサライ。
ママさんが作ったから食べて~と多分サービスで出してくれました。



_1150234.jpg



タップワーン。
レバーのスパイシー和え物。
ちとレバーが硬いけど味付けはイサーンだね。



_1150239.jpg



パッドガパオガイ。
ジャスミンライスに良く合うシンプルな味付けのガパオ炒め。



_1150247.jpg



そして、特筆すべきはなんとこの規模のお店でミラーボール3基装備なのだ♪
このメイン機の回転がこれまたすごいのごいすーなの☆
こいつが動けば皆踊らざる得ないパワーを放出。



_1150240.jpg



見よ!この踊り狂う場内w
これがミラーボール3基と合わせ鏡の秘めたるパワーなのだ。
まさに練馬リトルタイストリートのパワースポットなのだ。



_1150257.jpg



そして忘れてはならないトイレチェック。
裏蓋にくまのプーさんw
期待を裏切らないお店である。
サバーイサバーイ♪



クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆+0.5☆



ラーンナー (Karaoke & Thai Foods Lanna)
東京都練馬区豊玉北5-22-16 木島ビル 3F
03-3948-7301




ラーンナータイ料理 / 練馬駅桜台駅豊島園駅

夜総合点★★★★ 4.5



にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する