サワッディクラップ

渋谷の裏通りで、おっぱいインリン的な響きのお店発見!
吸い寄せられるように入店。いや出来れば吸いたい。いやいや断じてそんな妄想はしていない。







なんとランチが23種類。
数えたよ。
数くらい数えられるよ。(ちょっと不安)
オール890円。



P1120540.jpg



エレベーターを降りるとラーマ5世様とクリスマスツリー。
季節だな。。。



P1120525.jpg



10月にオープンのこのお店、綺麗なタイ的な内装、立地的にもデートナビ店舗。
なのにガチでルークトゥンのPVが流れる。
気に入ったww



P1120527.jpg



お供えもばっちり。(あ、この画像でなくちゃんと仏像があります)
微笑みも素晴らしい。



_1120537.jpg



ランチのガパオガイとゲーンキャウワーンのセット。



_1120533.jpg



ゲーンキャウワーン
サラリとしていて、こぶみかんの葉、スイートバジルもきちんと入ってます。
肉も煮込みすぎてなくこりゃ
美味しい。
いいねこのゲーン
補足:タイ米でナイス。



_1120530.jpg



ガパオガイ
具材はインゲンだけにデフォで卵なし仕様。
なにこのストライクのプー好み仕様w
と喜んでばかりもいられないね。なんとなくコクがたりない、ガパオの葉っぱはすくなめ、よって香り不足。非常におしいのだ。
味付けは見た目ほど濃くはないタイプです。



_1120534.jpg



カボチャのココナッツミルク。
ぬ~ん、、ココナッツミルクが薄くて甘さがあきらかに足りないのだ。


講評:渋谷でランチならここいいかも。



シリパイリン
東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル 3F
03-6416-4888


シリパイリンタイ料理 / 神泉駅渋谷駅


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
すつれいしまする
おしりぱいり~んv-16
Re: すつれいしまする
ダー師匠

さ・す・が・のセンスwww
ところでいつイサーンから東京にいらっしゃるのですか?
さわでーぴーまい☆

本日渋谷に用事がありましてここいきました。
この記事しらんかったんですが・・・・・同じもん頼んじゃったじゃないか~ぁぁああ

そして同じ感想也。

ゲーンキィアウは色はうーんだけれどスィートバジルの香りがして◎でした。
ガパオはガパオ香がしなくて残念・・・捜索したけど香りがするガパオ無(ガパオは入っているとは思われ)
お店の人も感じがよいですね♪
コックさんは101のひとだそーでしたよ。

ランチの種類も多いし悪くないお店だと思いました(偉そうですんません)

夜はどうなのかなぁ~?
Re: タイトルなし
ぴよ姐さん

サワッディーピーマイカップ。

数あるメニューから同じものを頼んで同じ感想とは!
気が合いますね555

コック氏は101の方なんですね。さすがぴよ姉さん、探ってきますね~。

本年もよろしくです。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する