サワッディクラップ

在京タイ王国大使館で11月末まで受け付けているタイ洪水支援寄付についてのプー作の支援動画はこちら。↓
タイ好きのみなさまにはぜひご覧頂きタイに支援をお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=1fMZxNCsOJM&list=FLSNdFVwrRO1S7hUNycUaptg&feature=mh_lolz



さてさて、こゆい街蒲田にありますこれまたこゆいお店に行ってきました。
その名も「居酒屋タイ」ストレート一発な店名に脱毛脱帽。

画像明るいけど完璧に夜ですw
街が明るいのとプーの一眼のレンズが明るいのの相乗効果だね。







食べるだけだと敷居は高めかな~。
店内は100%スナック居抜き。
小さいテーブルが3卓のお店。カウンターもあるけど荷物いっぱいで着席不能状態ww
日本人のマスターと奥様らしきタイ人のコックさんで切り盛りしていました。
仏壇、王様は標準装備で一安心。
料理を頼むと2階で調理してサーブ。

パッドガパオムーを目玉焼きなしで。
ごはんは予想通りですが日本米です。
経験値として、この手の店構えのお店はは大抵タイ米は使ってないからね。
来ましたよー。
まず気になったのがガパオ炒めなのにガパオの葉っぱがゼロだったこと。
具材はインゲンと肉メインで好みなんだけどなぁ~。
味付けは普通に美味しい。
けどバイガパオが無いのは香りと風味が命のガパオ炒めとしては致命的。。。



_1120322.jpg



もしかしたらこの日だけたまたまバイガパオを切らしていたのかもしれない。
けどもし切れていたのなら、「ガパオの葉がないので今日はガパオ炒めできません」って言って欲しかったの。




居酒屋タイ
東京都大田区西蒲田7丁目63-4
03-3734-8699



居酒屋 タイ 居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する