サワッディクラップ


前回のまえがきからの続きのはなし~。
そろそろ用済みなんじゃないかなぁと思っていましたがいまだ「プー大主観的☆評点システム」をご参考にして頂いているというありがたいありがたいほんとにありがたい読者の方々もいらっしゃる事が判明致しましたので全面的な☆システム終了は止めることにしましたの。
で、今回から「プー大主観的☆評点システム」を改訂してみます。
プー的に総合おすすめ度【=(アロイ度+サバーイ度+イム度+タイ度)÷4】で、「☆×4以上」の場合に限り表記することにしました。(食べログも同様にする予定でござる)
また、気が変わったらかえるかもです。女心と秋の空ですもんね。おほほほほ。




では改訂第一弾は五反田のラックタイさん。
ランチタイムのゲーンキャウワーン。

クワイテイアウのセット。
全体図は以下の画像でございます。







鶏肉ががっつりこれでもかの勢いでインサイドw
おいちいね、ママ。
タイ米に合います。
チラリズムで見え隠れするバイホーラパーとバイマックルート。



_1110985.jpg



セットのクイテアウはセンレック使用。
さっぱりした出汁の効いたスープにはやはり4種の調味料で自分流に味付け調教は不可欠。
セットとはいえかなり大きいどんぶりでサーブされます。



_1110986.jpg



躍進するラックタイグループ五反田店からでした~。



タイ屋台料理 ラックタイペェンロイ
東京都品川区西五反田1-24-1
03-3493-3644



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する