サワディクラップ トゥックタン

先日、念願のイサーンへ行ってきました。
コース取りは、バンコク乗り継ぎビエンチャン(ラオス)→ノーンカイ(タイ)→ウドンターニー(もちろんタイ)→バンコク。
5日間という超タイトなスケジューリング。。。一カ所、一泊である。
(ほんと無理するよおれ)

放浪記を交えて、食べたものをご紹介したいと思う。

ラオス航空に乗り換えるのにスワンナプーム空港で約4時間の待ち時間。
なにしたらいいんだ。4時間もあれば日本からフィリピンへいけるぞ!
とりあえず、まずい機内食はほぼ手をつけなかったのでなにか食べるべと、放浪。
ああ、荷物重たくて死ぬ!!しばらくうろついてやっと捜したのがクイティオ。

空港4階「バンコクカフェ&バー」という店。



2008/11/12-1



プーはキッチン内が見える席を陣取った。
頼んだのは、センミーナームサイルークチンムー(豚団子いり細めんラーメン)とハニーレモン。
ああ、やっぱりおちつくよ。
機内食きつかったからな。その分普通のクイティオが余計美味く感じる。



2008/11/12-2



味は普通に美味いよ。☆4。
キッチン内では女性コックさんたちがキティちゃんの風船でバンバン遊んでいる。
キティが窓から見えたり隠れたり。
おお、自由だ。やはりここはマイペンライの国だ。



2008/11/12-3


小一時間そこで時間を潰すも、まだまだ時間あり。
次は空港内のマッサージへ向かう。
その途中、ガラヤニー王女さまの国葬に伴い王女さまの遺影がお飾りしてあった。

しかし、新しくなって空港綺麗になったよ。完全に一つあか抜けしてしまった。
プーの好きなタイがなくなっていく気がしてならなかった。。。(叙情的だおれ)




にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する