サワッディクラップ

大大大好き荏原町のポーモンコンです。
ポーモンコンイサーン(ブリラム県)ホームステーツアーの案内が間もなく出来上がるということなので、出来上がったらまた告知させて頂きたいと思います。
プーももちろん行きたいと思ってます。wktkです。


「ネームクルック」
揚げたお米にネームソーセージとハーブのかもし出すハーモニーは美味いに決まってます。
ホーラパーはないけど味付けが最高です。



2011/7/19-5



「プラーニンヌンマナーオ」
ティラピアのマナーオ蒸し。
柔らかく蒸されたお魚に酸っぱくて辛いタレがとても良く合います。



2011/7/19-2



「パットペットガイ」
鶏肉にこぶみかんの葉の千切り、レッドカレーを絡めたこの料理、プー的には最高に好きな一品。
カーオホームマリー(ジャスミンライス)が進みます。



2011/7/19-4



「カーオオブサッパロット」
パイナップルチャーハン。
パイナップルの甘みとカシューナッツの歯ごたえ、パラリとしたご飯、未知との遭遇的ハーモニーを楽しめます。



2011/7/19-3



「パッドタイ」
タイやきそば。
このままでも甘みがあって美味しいけど、4種の調味料をお好みで混ぜるとさらに美味しく頂けます。




2011/7/19-1



やっぱしモンコンシェフは最高です



アロイ度(味)☆☆☆☆~☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆+0.5☆


タイレストラン ポーモンコン
東京都品川区中延5-13-16 2F
電話番号:03-6426-6463

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
ぶりぶり
ぶりらむっへチャパイなのですか!! 象祭りやボート祭りのビッグイベントもあるし行きタイなぁ。
ちなみんに8/6代官山でネコが飛びます飛びますっ。わたすもちょうど東京へ行きます行きますっ。行ってみて行きますかっぷ?
Re: ぶりぶり
ダー師匠

ぶりらむパイどぅわいナー。
ネコネコもちろんパイパイパイですよー!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する