サワッディクラップ

地震の2次災害、3次災害と日本経済に不安を覚えますがそんな時にはタイ料理でサバーイでしょ。
ディーパーなところのがよりサバーイ。

ということで、錦糸町「サンゴ」へパイ。
まずはスープで暖まろうかと頼んだのがこれ。
「ゲーンジュールークチンパッカードカーオ」
つみれと白菜の澄ましスープって感じだと思う。

春雨、きくらげ、白菜、豚挽肉(団子)などが入ったさっぱりとした辛くないスープ。
暖まりまするな~。



2011/3/17-1



「パッドガパオガイラードカーオ」
鶏肉のバジル炒めごはん付。

相変わらずのバイガパオ(ガパオ葉)の多さは嬉しくなる。まさにサバーイ。
ニンニクもがっつりでナイス
ディープな店でよく入ってるインゲンも入ってます。
アローイアローイです。



2011/3/17-1



しかしこの日はカラオケ(日本語と英語)がすごかった。。
まあ、半分飲み屋だからいたしかたないんだけどね~。
普通のタイレストランを望む方には決してオススメいたしませんww




アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆(懐メロカラオケうるさかったけん)
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆



タイ居酒屋 サンゴ
TEL 03-3632-7322
東京都墨田区江東橋4丁目18-7 興亜ビル5F



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
いいなぁ~
実は先週の金曜、仲間集めて東新宿のルアムジャイで、タイ飯食いまくりの夕べを企画していたんです、、、、、

電車が止まっていたので仲間は集まらず、ちょうど昼から会っていた友だけでもと行ったら、閉店ガラガラ~~~でした(泣)
仕方なくトンタイにいったけど、従業員とご家族??宴会していて『今日は地震でガスが使えないから閉店です』って、、、(大泣)

仕方なくロイヤルホストでハンバーグ食べて帰りました(結構美味しかった 笑)

錦糸町のタイ料理屋ってやってますか??
皆本国に帰っちゃったかなぁ~なんて思って、、、
Re: いいなぁ~
おふなさん

あの混乱の中でもタイ料理にいらっしゃるとはさすが!脱帽でございます。
トンタイで宴会に混ざっちゃえばよかったのにww(プーならまちがいなく合流55)

錦糸町やってると思いますよ。
ここんとこ地方回りが多くて行ってないんですが、プアンタイのママからは地震の翌日に元気そうに電話ありましたし。

次回食べまくりの夕べ、ぜひ私もお誘いくださいませ~。
本日
しつこく、ルアムジャイに行ってきたけど、閉店しておりました。チッ
もういい加減、タイ飯禁断症状が酷いので、ラムヤイに行ってきました。
OPENの看板が出ているにも関わらず、店員はおらず暫く店内で待っていたら、買い物袋を持ったオイチャンが戻ってきましたww(なんて無用心)
私の求める味では無かったけど、お会計時に「ラムヤイよろしくねぇ~」という言葉に癒されたので、お気に入りのタイ飯を食べた後でまた行きたいと思いました。

また、食べまくりの夕べやりましょう!!
Re: 本日
おふなさん

おふなさんもタイ料理はハシゴ派ですね5555
夕べいいっすね~、ぜひやりましょう!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する