サワッディクラップ

今日、車を田町のコインパーキングに駐めました。
入れたときに1時間いくらかを見落としました。


駐車時間約3時間30分。
料金4,400円也。。。。ぐわわわわわわ!!食ったものよりはるかにタケーーーーorz


東京都心のコインパーキング、ナメたらあかんぜよ~。
つか、狂ってます。クレイジーです。キチ○イです。


はぁ、気を取り直して本題にいきますか。
小じゃれた街、自由が丘。
ふらりと立ち寄ってみました。
で、おなか空いたのでクルンサイアムへ。



2011/3/11-1



相変わらず女性に人気で混んでおります。
タイ料理界は女性が支えているんでしょうかね~。


今日はガパオガイランチをば頂くことに。
付け合わせはおなじみ生春巻き。
クルンサイアム系列は店舗によってあんまし味のブレがない気がします。
至って普通の特筆すべき点のない日本向け生春巻きです。



2011/3/11-3



ランチスープも中目黒のクルンサイアムとまったく同じ味と品質。
トムヤムスープですね。



2011/3/11-4



鶏肉のホーリーバジル炒め。
見てお分かりになるように「つゆだく」仕様です。
食べてるあいだにジャスミンライスが「つゆ」を吸ってくれますw
味付けはしっかりと濃いタイプのガパオ炒め。
肝心のホーリーバジルも日本の平均値的枚数がインサイドです。(詳しくは数えてませんがw)

ちなみにプーは半熟目玉焼きが味をマイルドにするのがきらいなのでいつもどこでも堅焼きもしくは揚げタイプで注文しています。
なので、おそらくデフォでは半熟仕様かと思います。



2011/3/11-2



というわけで自由が丘ランチ報告でした。
さーて、ピーコックでお買い物しなくちゃだわ




クルン・サイアム
東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル2F
03-5731-5445


アロイ度(味)☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆





クルン サイアム タイ料理 / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
ほんとにつゆだくだw
日本では、ガパオ炒めのバジルのすくなさが問題になることがあるみたいですね。
入ってないこともあるとか・・・
タイでは手でわしづかみにしてガバッと入れますよね。
なので、香りがよくて食欲をそそられます。
Re: タイトルなし
のりこさん

確かに入ってないこともありますね~。
ガパオとなのるからには少なからず入れて欲しいですよね。
わしずかみでバッサリは理想的です。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する