サワッディクラップ

おらこんな村いやだ~はぁこんな村いやだ~♪
しんらかばぁ~あおぞぉら南ぃ~かぁぜ~♪
と、鼻歌を口ずさんでいるうちに到着。

小岩「いなかむら」であります。
店名は「いなかむら」ですが看板には、、クルア・トム?プワイ??え、チュワイ???
ちょっとちょっと、そのクメールすぎる書体、未熟プーには読めませんからww
だれかチュワイハイノーイナカーップ



2011/2/4-1



店内はタイ人率100%。
サバーイサバーイ
こじんまりした居酒屋居抜き風。
このとき↓↓は明るかったのですが、突如照明が落ちましたw



2011/2/4-2



仏壇、王様もちろん装備。
タイカラ装備な店内はまさにタイフリーク好み。
朝まで営業なので始発で帰ってみてはいかがでしょうかw

メニューは100以上は確認。
タイポップが流れとります。


店内が暗くなってからのフラッシュなし撮影はキツい

「ソムタムタイ」
タイ人の辛さでね~ってお願いしたんだけど、手加減(心配)されたー。
レモンの酸味が強いがシャキシャキでさっぱりと美味しい。



2011/2/4-4



「ラープムーイサーン」
東北風豚のラープ。
残念ながら内臓系は入ってなかった。豚耳は入ってます。
サラネー(ミント)、カオクア(煎ったもち米粉)がたっぷりでいいね



2011/2/4-3



プーが写真を撮ってると、ママさんが「インターネットのせるならピークガイトードサービスするな」というわけで「ピークガイトード(手羽先揚げ)」をサービスで頂きました。コプクンクラップ



2011/2/4-5



しかし、写真が暗くてもうこれ以上は無理!
いい色が出なくてごめんよママさん



アロイ度(味)☆☆☆~☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆(タイの魂が溢れている)
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆



タイ料理 いなかむら
東京都江戸川区南小岩7-26-21
03-3659-2189





タイ料理 いなかむら タイ料理 / 小岩駅京成小岩駅

夜総合点★★★★★ 5.0


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
以前は日本語の看板が掛かってました
コックの家に遊びに行ったら蚕さんを出してくれたムニュ♪

御出勤前のホステーさんに良く遭遇します
スナックからのデリバ注文も多いようですねぇ~
濃いわ~
すごい!看板みたら日本人は入れない仕様ですね!
いなかむらの情報はあったのですが、ほんとにタイ料理か疑問でした・・・。ワラポーンでマッサしてから行こうかな。KPK
Re: タイトルなし
adaprioさん

イケメンコックさんとお友達なんですかー。
いいですね!

ホステーさんとスナックデリバーとくればやはりあの辺りのタイ人御用達なのですね。
また行ってみたいお店リストに入ってますww
Re: 濃いわ~
ダーさん

ダー師匠、一緒にここにタイカラしに行きましょう!!朝までww
タイカラでフィーバーしたいものです
こんばむは~、めーく@じゃぱんです。さぶっ。

いっつもなかなか渋いお店をご紹介いただきさんくすまーく。
おもろいです。

で、謎の看板。
カムパーイ=乾杯?
え、ちがうかに? 笑
Re: タイカラでフィーバーしたいものです
めーくさん

サワッディクラップ。
めーくさん日本にグラップマーレーウなんですね。

言われてみれば、カムパーイ。。乾杯。
間違いないですねww
さすがです!

タイカラご一緒しますか!?
タイカラ~
@日本です。タイが切れてきています。笑

わたしは皆が酔ってワケ分からなくなってからでないと
マイクは持てませんが(悪酔いさせます)、タイカラ会
があったら是非参加したいですの!

もっとタイが必要です~。
Re: タイカラ~
ふむふむ、それは間違いなくタイ欠乏症です。
早急なタイの補給が必要ですな。

タイカラの会ありそな時にはぜひご一緒しましょう!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する