サワッディクラップ

久しぶりに夜の歌舞伎町のお仕事に行ったついでにタイでも行くべかと考えたプー。
さて、渋そうなとこ探そうかとネットで見て見る。
歌舞伎町1丁目の2店舗に絞った。
シャムという店とチャンタイという店。両店ともかなりの風俗街にある様子。
こりゃ期待できるぞ、とばかりにそそり立つプーのやる気。

フジビル発見。。しかしチャンタイは消滅。。
気をとり直しシャムを探す。。。同じく消滅。。
間に合わなかったようだ。。。惜しい人を亡くした。

気を取り直し近くのオイノイランナーへ。



2010/12/5-1



ご覧のようにサバーイな雰囲気満載の店です。



2010/12/5-2



ラープムーイサーン。
豚挽肉のスパイシーサラダ。
お肉は細かくてさらにモツ入り。
とろみのあるタイプのラープ。
カオクワ(砕いて煎ったお米)、サラネー(ミント)、大きめホームデーンがインサイド。
パクチーはない感じ。
実はこのとろみのあるタイプ、プーあまり好みではないのよ。すんません。



2010/12/5-3



カオニアオ(もち米)ももちろん頼みますよ~。



2010/12/5-4



トムセープヌア。
牛肉のイサーン風スパイシースープ。
小タイプなのにかなりのボリューム。



2010/12/5-5



辛めで頼んだのでかなりのナイスな辛さです。
いろいろな牛モツが満載。
バイマックルート(こぶみかんの葉)やタックライ(レモングラス)もたっぷり入っていていい出汁が出ています。



2010/12/5-6



辛いものの後はもちろん甘いもの。
カノムトゥワイ。
これプー大好きデザート。



2010/12/5-6



そして、カノムモーゲン。
これもプー大好きデザート。
って、甘けりゃなんでもこいなプーw



2010/12/5-7



帰りにはアルパカさんに見送られ。



2010/12/5-8



仏壇を拝んで帰るのでした



2010/12/5-9



アロイ度(味)☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆



オイノイランナー
東京都新宿区歌舞伎町1-2-16 第一オスカービル 2F
03-3207-8653





タイ料理 オイノイ・ランナー タイ料理 / 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
シャムは甲州街道沿いのウインズ新宿の並びに移転しましたよ☆
Re: タイトルなし
匿名さん

そうなんですか!
あのシャムがこのシャムだったんですね。
同じ地域に同じ店名でやるな~と思っていたんですよ。
情報感謝です。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する