サワッディハー

時は昼時、恵比寿を通ったので先日好印象だったリトルバンコックへ行ってみようとぶらり途中下車。
タイ国国歌をフフフン♪と口ずさみながら路地へ入っていくプー。
お、リトルバンコックが見えてきたよ。。。。みえ、、て、、、ない。。。
シャッターダウン!!
また今日もプー休業確率を上げてしまった。

しょうがないどうするかプーと自問自答。
チーン(一休さん風)。
こっから数十メートルのところにア・テッパラがある。
ランチで行くのは2年ぶりくらいかな。
ここのバイキングランチはあまりいい印象がないけど、腹の虫の叫びは限界。
というわけでパイ(=ゴー)。



2010/11/24-1



地下へダイブ



2010/11/24-2



「あん?おまえ誰や」と寝仏様にそっぽを向かれてしまった。



2010/11/24-3



店内は相変わらずのタイの雰囲気100%な感じ。
この内装はプー好み。
もちろん、坊様や仏壇、王様、お寺への募金箱も揃っています

ランチバイキングは、8品くらいあったかな。
トムヤムラーメンとタイラーメンも言えば作ってくれます(バイキングに含む)。
デザートも一品、ソフトドリンクもコーヒーなどが付いてます。



2010/11/24-4



えー、「揚げ豆腐ともやし炒め」と「サラダ」。



2010/11/24-7



「鶏手羽揚げ」「パッタイ」「ガパオガイ」「チャーハン」



2010/11/24-5



「ヤムウンセン」



2010/11/24-6



「グリーンカレー」



2010/11/24-8



「タピオカココナッツミルク」



2010/11/24-9



結局、ランチバイキングの印象は2年前のそれと全く変わらなかった。
けど、これで940円だから腹減り体育会青年たちにはオススメだね。

ちなみに1年前の夜メニューは美味しかったですよ。
前回の夜の記事はこちら→ http://mueangthai.blog44.fc2.com/blog-entry-236.html



アロイ度(味)☆+0.5☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆


ア・テッパラ
東京都渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンス恵比寿 B1F
03-3715-4588





ア・テッパラ タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
ランチは行ったことないですわ~
夜はなかなかいい印象なんですがね。

あ、過去記事にレスすると、この店の近くにロボットっていう会社があるんですよ。
「三丁目の夕日」とか作ったとこ。
ぷーさま
私は夜にここに行きました。すべてが×でした。
再訪はないでしょうね~☆
でもタイ料理屋さんってコックさんによるからどうなんでしょう。
評判が良いおばはんも私は接客業としてかんちがいしてない?
と思っています。
お店の内装は良い感じですよね。
Re: タイトルなし
ropefishさん

ランチはなんだかな~ですよ。

ロボットって有名な会社があるんですね。
ロボット研究会と間違えてしまってお恥ずかしいですw
Re: タイトルなし
ぴよ姐さん

私も2年前の夜に初めて行ったときにはダメダメでした。
それをふまえて2回目の夜に行ったときが思いのほかのラープだったので、コックさんが数人いるとか変わったとかあるんじゃないのかなぁ。

おばあちゃんは好き嫌いが分かれそうw
あのおばあちゃんはタイマニアなのかが知りたい。

そういえばこのとき、昼間から一人で生を飲む白髪のおばあさんがいらっしゃいました。
なぞの店ですww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する