サワッディクラップ

目黒駅から権之助坂を歩いていると我らが国旗がボロボロになってるじゃないか!
いやがおうにも足を止めてしまう。
あれ、「indian」の文字が看板からなくなって「タイ国料理」一本になってるじゃないか。
お、タイ一本でやる方針になったのかなとついつい入ってしまった。



2010/10/2-1



内装は相変わらずのバンコクのちょっとしたレストランぽい。
ファラン(欧米人)のお客さんも多いし。



2010/10/2-6



ランチタイムはブッフェ形式もある。
ちなみにブッフェを覗いてきたけど、やっぱしインドカレー健在でしたw
看板は変わったけど、中身は変わってなしです。

ブッフェもいいけど、ここはあえて一品ものでイクのだ。
「カオソーイランチ」カレーラーメン。
ご覧のようにサラダ、デザート、ミニカオパッド(炒飯)がついてます。



2010/10/2-5



「カオパッド」です。
この赤緑黄色は間違いなく冷食御用達。
味付けもなんだか素っ気ないです。



2010/10/2-3



「カオソーイ」です。
やけに赤いという印象が強いのはなぜなんだろう。
食器が真っ白だからだろうか。

揚げ麺部分は、米麺ですね。
中の麺は軽い感じの小麦麺。
よく探すと薄ーいレモンの輪切りが1つ入ってます。
ちなみにパッカードン(タイのつけもの)は入ってません。



2010/10/2-4



最近凝ってる麺つまみ上げショット



2010/10/2-2



こちらのお店はプーも大好きな新宿のアジアスーパーさん系列ということで聞いた感じは期待ができるんだけど、実際食べてみると期待していた分ちょっとぉ~と思ってしまうかなぁ。




アロイ度(味)☆☆+0.5☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆(タイ的ホテル系レストラン度)
クンプーおすすめ度 ☆☆☆



バンコク オリエンタル タイ&インディアンダイニング&バー
目黒区下目黒1-3-1 シーダム目黒2F
03-5719-0082






Bangkok Oriental THAI&INDIAN DINING AND BAR タイ料理 / 目黒駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
こ・・・このかおそいはカオソイなのだろうか?カオソイ・・・・・・
Re: タイトルなし
ぴよ姐さん

こうなったら、北の凄腕シェフを捜す旅に入りましょう!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する