サワッディクラップ

駅弁だって今やタイ料理の時代です。
新幹線に乗ったってタイ料理なんです。
いい時代になりました。

東京駅構内にある「mango tree deli」で停車です。



2010/9/18-1



いろいろあるね。
でもなんだか変則的なカフェっぽいタイトルも目立つね。
mango tree deliといえば、バンコク、ロンドンにもお店を持つインターナショナルタイクイズィーンのレストラン。
そこの弁当部門だから期待はできるるる~。



2010/9/18-2



初見の組み合わせなカレー弁当もある。



2010/9/18-3



プー的チョイスは「ガパオムーのエクストラホット」
同じ料理でも辛さが何段階かあるのは素晴らしい。



2010/9/18-4



さらに、付けてもらった粉唐辛子とナムプラーをかけます。
これで、辛さはまぁそこそこなレベルかな。
2段になっていて、下のごはんとおかずが混じらないようになっております。
あ、お弁当買うときにあっためてもらえるのも嬉しいね。



2010/9/18-6



さて、肝心のお味はいかがでしょう。。。
豚肉のガパオ炒めだけに、ブブーーーぅ
いままでのナイスサービスが水の泡的です。
なんとも表現しがたい味付け。味わったことのないガパオ炒めテイスト。
なんだろう。
よくわからんけど残念だ。



2010/9/18-5



しかし、駅弁でタイ料理を売ろうというその心意気は買った!
新幹線に乗るときにまた利用したいのでチョイスの中に現地仕様のビシッとしたのお願いします!

今回はざむねんだったが、また地方へ行く機会があれば他のお弁当も食べてみようと思う。




アロイ度(味)☆+☆0.5
サバーイ度(心の快適)N/C
イム度(店員の微笑み)☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)N/C
クンプーおすすめ度 ☆☆



mango tree deli グランスタ店
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東日本東京駅構内 B1
03-3287-8111





mango tree deli グランスタ店タイ料理 / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0






にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する