サワッディクラップ

昨日の続きです。
まさかの「ピッチーファー本店」休業の衝撃から、「マラコー」で一杯ひっかけた後、数ブロック離れた「コンムアン」へ移動することにw

コンムアンに行くのにちょっと迷ってしまい、ホスト街をしばし彷徨うプー御一行w
V系バンドも顔負けのホストたちと社長の大型犬たちを横目にコンムアンへ向かった。

このジジイのイラストが目印。



2010/7/29-1



店内はスナック、パブです。
でもね、装飾が間違いなく外国人スナックかパブなんだよねw



2010/7/29-4



とりあえず赤いコイツを



2010/7/29-3



で、これを頼むことに。
「ラープムークワミー」豚肉の和え物チェンマイ料理。
アートな料理の写真は非常に興味をそそられる。
タイなす(マクアプロッ)などもあってこれは美味そう!
なにせ店名の「コンムアン=北タイ人」だしね(たしかそう覚えた)



2010/7/29-2



待つ事、結構長く。
やっぱし綺麗に作ってくれてるからしょうがないね、なんて話していました。

ママさんが「遅くなってごめんなさい」と持ってきてくれました。
ん。。。写真とずいぶん違うにゃあ。。



2010/7/29-5



ケープムーーーー!マクアプローーーー!
ホーラパーーーー!!
どこさいっだーーー!!!

ああぁぁ、でも細かく挽かれた豚肉はおいしいです。
チェンマイのラープです。
サラネー(ミント)やバイマクルート(こぶみかん葉)などの香草も入っていて香りいいです。

でもね、、写真に偽りアリ~!と言ってもいいですかw
ま、おいしくいただきましたからいいんですけどねw


ここも日曜だったためお客さんがプーたちだけで、まるでちょっとしゃれた人んちにいるようでしたw
やっぱしここも金土に行ってタイ人のみなさんと盛り上がりたいお店ですね!
次回は金土でパイ(=ゴー)です!!




アロイ度(味)☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆



コン・ムアン
東京都新宿区歌舞伎町2-27-8 アタミビル B1F
03-6457-6877





コン・ムアン タイ料理 / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅
★★★★ 4.0





スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
おいしそうだけど・・・
おいしそうだけど・・・ちょっと高いなあ。
写真通り全揃ってれば納得できるんだろうけど。
対抗してナマステー(笑)
またディープww
豚肉の気になる(`∀´)
Re: おいしそうだけど・・・
のりこさん

サワッディクラップ。
カラオケ代込みって値段設定ですよね。
でも日本ではタイ料理は安くないですよね。
エンゲル係数は高くなる一方ですw
Re: タイトルなし
夢見うさぎさん

ナマステークラップ。
さすがインド帰り、ナマステーが違和感ありませんねw
豚肉のこれ、酒のつまみにはもってこいですよーww
はじめまして
はじめまして

たいへん興味深く拝読いたしました。

また遊びに来ます。
Re: はじめまして
namiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
このお店はかなり興味深いですよーww
また遊びにきてください。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する