Hi guys ! クン・プーでーす

この土日に日比谷公園噴水広場にて「第1回メコンフェスティバル2010」が開催されました。
プーもこの情報をゲットしたのは前日の金曜日。
告知が少なかったのかなーなどと思いつつ現場へ。



2010/7/5-3



まず、プーはゲートの撮影中。
しかし、なんも書かれていないゲートはちと寂しいなあなどと考えていると、私のタイカラの師匠クン・ダーがゲートの向こうから忍者ハットリくんのようにやってくるではありませんか!



2010/7/5-2



この人の少なさ。
これ、開場前じゃありませんよーw
ベストランチタイム12時くらいですww



2010/7/5-1



タイ料理、チェニジア料理、インド料理が出店してます。
おいおいインドとチェニジアはメコンちゃうやろっとツッコミ入れたい心を押さえましょうw
タイ料理が多いですねー。
タイフェスやラオフェスで見かけたタイ料理屋さんが多い。
でも並ばずゆったり、会話など楽しむことも可。



2010/7/5-4



チェニジア料理屋。
クン・ダーが「サンガリア↓ってみっくちゅじゅーちゅの?」と店員さんにボケをかますも、外人さんはなんのことやらw



2010/7/5-6



西鶴間の「リナ」さんでこの2品購入。
クン・ダーの顔でパッタイサービス。さすがタイ人には絶大な信頼を得る男と再確認。
そして、この手書き感がプーたちの好きなタイなんだよねー。



2010/7/5-5



だからガンジス川やろっ!!



2010/7/5-7



メコン川をイメージした噴水に料理を並べてみるの図。



2010/7/5-11



ニラまんじゅう。タイ語だとグイシャイ。
まさにニラまんじゅう。



2010/7/5-8



リナさん手作りのサイクロークイサーン。
こりゃいいね!



2010/7/5-9



チェニジアで買ったミートボールタジン。
タジンって何人??



2010/7/5-10



バーンリムパーさんのチャーカイムク。タピオカミルクティー。
甘さが日本向けになっていたがこれは大好きだ。
いいね!



2010/7/5-12



これからイベントが始まろうという舞台なのに、この観客数。。。



2010/7/5-13



開演15分前なのにフリーの紙芝居屋さん乱入w
このゆるさ、たまらなく好きだww
黄金バットを同じ素材で全く違う話しにして2話続けてという偉業ww
和民ん(かずたみん)という方でこの道20年のベテランらしい。



2010/7/5-14



そしてミスフィリピンinジャパンが唄う!



2010/7/5-15



ミスビューティースキンが唄う!
この子はタイ人でした。
手を振ると振り返してくれるこの距離感がサバーイw



2010/7/5-16



というわけで、ゆるーい第1回メコンフェスティバルでございました。
プーは好きだよ、このゆるみきったフェス



にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
いつも思いますが顔の修正が荒すぎて恐いww

それにしてもダーさんと二人っきりでデート。。
べ、別にうらやましくなんかないんだからね・・!
さすが、クン・プーさま。アンテナの感度が素晴らしいっすね。
自分は全然知らなかったっす。
こんなゆるいイベントはマストゴーっすな。
ニンタラリンっ
出だしが、Hi gays ! じゃなくてよかった・・・。
にらまんじゅう、おいしそう♪
このゆるさ、いいですねww
うーんと、やはり会員にならないと見れないのかなあ・・・無料なんで気が向いたらぜひ♪
あんこさん<
ナイスな修正ソフト持ってないのがネックなのです~。
あとは根っからのマイペンライさがこの顔消しを可能にしておりますww
ダーさんの他にフォーとモッドもおりましたよw


はばんぐーさん<
いやぁホントにゆるい、ゆるすぎてあっという間に撤退したお店もあるらしいですww
来年はぜひ!ってあるんかな~w


ダーさん<
Hi gays!! 
うちら綱渡りですね555


夢見うさぎさん<
ニラまんじゅう美味しかったです。けど結構オイリーでした。
プチダイエット中なので食べたのは3切れくらいw
もったいないオバケがでましたよw
リンクですが、今回は上手く見れてますよん!
自分が知ったのは当日でした。
こんな告知のないイベントは初めてですw

でも好きです。
こういうユルユル感^^
Re: タイトルなし
woods2106さん

ほんとに告知なさすぎですねー。
他ではなかなか体験出来ないこのユルユル感、いいですよね~ww
来年もぜひ開催して欲しいと願うばかりです!
是非タイ選手を応援しましょう
実は私もこの日比谷公園にいました。人は少なかったが、意外に面白かった。だが10月29-11月3日までタイ代表バレーボール選手を松本市で応援しましょう。
BY http://cheerthai21.blog17.fc2.com/
ขอบคุณครับ
Re: 是非タイ選手を応援しましょう
MR.BIRD さん

こんばんは。
日比谷公園に居たということは、会っているかもしれませんねw

タイ代表バレーボール軍団が松本に来るんですか。
応援しましょう!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する