サワッディジャオ

先日、プー大好き錦糸町「プアンタイ」が目出たくも2周年を迎えた

数日前からママさんから何度も電話をもらっていたのだが、あいにく仕事中とか運転中とかう◯こ中とか<( ̄∇ ̄)ゞ♪で出ることができず、かけなおすと今度はママさんが電波届かないみたいな状況が数日続いていた。
いったい用事はなんなんだ?と思っていたらこれでありましたw

お店の前には誇らしげにおなじみ風船くじの景品の数々が展示されていたw
なんと今年の1等はジャカラヤーン(チャリ)。
遠くのお客さんに当たったらどうすんだべ~なんてことはママさんの思考にはみじんもないだろうwww
そしておなじみパットロム(扇風機)。扇風機はタイでは3種の神器!



2010/6/29-5



今年は食事は去年と変わらずブッフェスタイルだが会費に飲み放題が含まれなくなっていた。
まあ、そうだよね。

メニュー構成は、ラープムーサイクルアングナイ、ムートードサムンプライ、パッタイ、パッドパックルアムミッド、テングモー、そしてトムヤムガイ。



2010/6/29-1



そして、天井には風船くじ。
いつもこれが現れる時には反強制的にやらされるのだが、なぜか今回はママさん売り込みにこなかった。
ちょっと肩すかしでアレレ??って感じでした。
お祝いだからやってもよかったんだけどね~w



2010/6/29-3



料理はさすがプーが天才シェフと崇めるラー氏、すべて美味いです



2010/6/29-2



今回のプー的お気に入りはこの「トムヤムガイ」鶏肉入りトムヤムスープ。
ハーブたっぷりで、ちょー美味くておかわりおかわりのおかわりの無限ルーピングでしたー。



2010/6/29-4



そして、テングモー(スイカ)はハート型にカットされている。
ここらへんにママさんのスナック魂が見え隠れするww



2010/6/29-6



最近はタイ語オンリーの掲示も日本語が並記されるようにもなってきていて、日本人も相手にしようという気構えが感じとれる。
とにかく、プアンタイさん頑張ってください。商売繁盛を祈念致しましてお開きにしたいと思います。





アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


タイレストラン&カラオケ プアンタイ
墨田区江東橋4-7-9
TEL 03-3846-3292



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
びっくり!
いやはや、
ニアミスしていたんですね
びっくりしましたぁ~。

良いお店をご紹介いただきどうもありがとうございました!
Re: びっくり!
出拳さん

ニアミスというか、もしかしたら第1次遭遇してたかもですねw
ちょくちょく行っているので、そのうち第2次遭遇ありそうです。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プアンタイ@錦糸町 ヤムサイタンでモツ三昧!
地図や詳細はこちらをクリック タイ料理屋さんの宝庫錦糸町 その中でも妖しいホテル街を すすむとありました! プアンタイ この日はちょうど二周年のパーティー 天井が隠れんばかりの風船が よく見るとおみくじらしきものが入っています。 ミラーボールが埋もれちゃっ...
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する