サワッディクラップ

全世界の小生ブログ読者の皆様には、プーはどんな印象なんだろうとふと思っております。
さあ一言でお願いしますw

さーて本題本題っと。
池尻「ソウルフードバンコク」でランチ。
日替りを頼みます。

今日の日替りは「鶏肉と苦瓜炒め」
いいですね~苦瓜。タイ語でいうとマラ。
マラというんです。海援隊風に言うなら「M・A・R・A」え、しつこいですか?w



2010/6/10-1



どうですか、パーフェクトです。
タイのぶっかけ系ごはんは、大好きです。
この場合ぶっかけというより添えてありますが、似たようなもんです。
ごはんがパクパク進むくんです
美味しいです!

デザートもつきますよ。
バナナのココナツミルクの甘いデザートです。



2010/6/10-2



14時以降ならこれにソフトドリンクがcum wiz!
これで850円ならかなりおkですよね




アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆



ソウルフードバンコク
目黒区東山3-15-2 ソナー第二ビル2階
TEL&FAX: 03-6410-5163
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
クンプーさんの印象は
マラ好きなお兄さん笑?それともお空の壁紙が好きなホテリスト?555 どちらにしても・・・わたす好みのネタが増えてますねっ!すばらすぃv-218
最高です
私の大好きなタイ料理をつぶさにくまなく、そしてエロ系も交えつつ伝えて下さるプー様、、、お慕い申しています。
プー様はアキバ系なのでは、と想像を膨らましてますが、私、
アキバ系ははっきり言って、、好きです。
一言ですかぁ...
ワタシと同じ加齢臭を感じますね♪
AKB555
わたすの大好きな俗語「アロティック」にぴったり、アロイで官能的なクンプーさんは正に日本一のアロテック・ダンデーですよ!
Re: クンプーさんの印象は
ダーさん

アロティック。マラ好き。ホテリスト。
まさにインリンオブジョイトイもびっくりのイメージな私www
こうなったら、M字でもW字でもやってのけますよー5555
見た目はおっちゃん頭脳は子供な社長さん。

すいません。全くもって冗談です。

(・ω・)つ<アドバイス 流行は入れ替わりが激しいので、
               置いていかれないよう頭の中の情報を更新してくださいね。
Re: 最高です
eko殿

ww私の意図するところ、行間まで読んで下さっているなんて嬉しい限りです!
そして慕って頂いているなんてもったいないお言葉、、、感無量でござる(>,<)

はい、私自称アキバ系なのですが、私の尊敬するアキバ系の絵描きの友人には「お前はまだまだアキバ系ではないぞよ。」と言われておりますw

eko殿、いつかタイ料理ご一緒できる日が来ることを願っているでござる。
Re: 一言ですかぁ...
はばんぐーさん

www私、カレー臭に関しては、グリーン、レッド、イエローと取り揃えておりまするよー♪♪♪
Re: タイトルなし
あんこ様

さすがいい線を突いてきますねーw
確かに心は小六から成長が止まっておりますww
しかし確実に脳のシワはのびてきています( ̄□ ̄;)
そして、タニヤを歩けば「シャチョーさんシャチョーさん」と声を掛けられます(=゚ω゚=)
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げまつる~。

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する