サワッディクラップ

「キャバクラどうすかー!」
「いやいい」
「何系お探しすかー?」
「タイ」
「え?どこすかー?」
「タイランドだよ!」
「あー、タイすかー、わからないすねー」
と、区役所通り@新宿の交差点でのキャッチとプーとの会話である。

プーご一行が目指すはエメラルド寺院のあるタイランド。キャバではないのである。
前回行って美味しかった新宿「ジンラック」へ向かうのであった。

店内はまさにスナーック



2010/5/20-3



日本人がタイカラを歌い、タイ人が日本カラを歌う。
そう、まさに草の根的国際交流の場なのだw

「ラープームースック」豚肉のラープ(モツ入り)である。
いい味付けでアロイアロイ。



2010/5/20-6



「ガイヤーン」焼き鳥。
デフォではナムジムジェオ(砕いた米入りの辛いタレ)が来るが、ナムジムガイ(甘辛いタレ)ももらった。
これは正に普通なガイヤーン。



2010/5/20-2



「トムセープクルアングナイムー」豚モツスパイシースープ。
スープの辛さと味付けは最高に美味しい。
特筆すべきはモツの多さ。
ハンパない量である。
食いきれんの巻だった。



2010/5/20-4



「ソムタムタイ」青パパイヤサラダ。
これもシャキシャキしていてウマ辛だ。
タレもナイスな味。



2010/5/20-5



「スープノーマイ」タケノコのスパイシーサラダ。
これはなかなか辛いし美味い!
カオニアオ(もち米)が欲しくなること必至なおかず。



2010/5/20-1



スナック風価格なので一品一品はちと高めだけど、美味しいタイ料理なのだからしょうがないかなぁ。
かなり敷居は高いけど飛び込んじゃったらなんとかなるお店ですσ(´~`*)




アロイ度(味)(☆☆☆☆~)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


ジンラック(Ying Ruk)
新宿区歌舞伎町2-23-10第一本間ビル2階
03-3204-2302

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
ほんとはちょっと、キャバでもよかったりして
なんつって

マ○ンちゃんの保護者の、高床マニアですよ。ご無沙汰です
Re: タイトルなし
高床マニアさん

あーやっぱりそうでしたか!
高床式住居のマニアってそうそういないですもんねwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する