サワッディクラップ

スムースアズシルク チェンマイ。絹のようになめらか ちぇんまい。素敵なポスターだね。
カモン、ドーイステープ!である。(今日も妙なテンション気味だおれ)

今日はモツ系を食べてみたいと立ち寄ったのは錦糸町ビアタイ。
メニューを見る、あれれモツ系メニューがないぞ。
お父さんに「モツ系ありますかー?」と聞いてみるも「マイミー(ない)」とにこやかに返されてしまったw



2010/4/7-1



意気消沈しつつも、ではしょうがないから別のにしようと頼んだのは「病むマラ」おっと誤変換。あぶないあぶないw
「ヤムマラ」ゴーヤのスパイシーサラダ。



2010/4/7-2



ぱくり。
うまーい!ヤムマラうまーい!
カオニアオ(餅米)も頼みました。



2010/4/7-4



ここのカオニアオは大きい入れ物でくるので、二人で一つでも十分な大きさです。



2010/4/7-3



このプチトマトのアートはなんだかかわいくてついついピントも合いませんでしたww

このあと、トムセープサイクルアングナイ(モツ入りスパイシースープ)を食べにいつものタイ料理屋にはしごをしましたwww




アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆



ビアタイ
墨田区江東橋3-5-4
03-3846-6749







ビアタイ (タイ料理 / 錦糸町、住吉、菊川)
★★★★★ 5.0




にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
病むマラ、、、クンプー様はそちら方面の話題もお得意でしょうか?感服です(笑)
このヤム、へたな宮廷料理の出す店よりクオリティが高いのではないでしょうか?プリックやイカも繊細にカットされているし、お味もお見受けするかぎり美味ではないかと、、
Re: タイトルなし
ekoさん

おひさしぶりでございます。
またコメントいただいてうれしゅうございまするぅw

はい、この手のネタ大好きプーですw
とくに「マラ」シリーズは何度となくしつこくやってますw
そしてつい先日の「カオナーペッド」でもいいネタ見つけちゃってますよww

で、このヤムはおっしゃる通り繊細カットの食材からもわかるように、お味も繊細かつダイナミックな辛さで最高に美味しかったですよ。
東京へお越しの際にはぜひ行ってみてください。
錦糸町のタイ料理はアツいですよ!
またも宿題店。
こんばんは
美味しそうですね、、繊細かつダイナミックとは「気になります!」
また、もち米ごはんをアルミホイルで包んでくれるのは気遣いですね。
本場はわかりませんが、ラップだとなぜか湿気てふにゃふにゃ
になるのが、ちょっと気になる時があるんですよ、、うーん素敵だ!

こちらのお店も「宿題」になりそうな(笑)、錦糸町は行きたいお店が
多くて困りますね(^_^)/~
ヤム・・・まら~
ああ~ここも錦糸町で行きたいお店なんです。

ヤムマラ 大きな声で頼むの躊躇するメニューです。
タイ語の食べモノ料理用語時々口にするのコワイデスル。

クンプーさん今年のソンクランはどちらで~♪
Re: またも宿題店。
あつパパさん

こんばんはー。
確かにアルミホイルで包んでくれていたのはほぼ記憶にないですね。
というか、ここだけかもです。
さすが、あつパパさん、気がつくところが繊細かつ鋭いです!

ここもいろいろ美味しいのでよろしければぜひご一緒しましょう。
錦糸町ハシゴしますか!ww
Re: ヤム・・・まら~
ぴよさん

まら~、、55555です!
タイでcoffeeを頼むときについ「コー ヒー」と言ってしまって大変なことになるのと同じですねw

今年のワン・ソンクランも前年同様Mハウあたりに行ってざっぷり掛けられようかと思ったりしてますよー。
ぴよさんもざっぷり掛けられちゃいませんか!!555+
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する