サワッディクラップ

クン プーです。
寒いけどアツい浅草シリーズでございます。
浅草の三角地帯にある銀座線へ通じる地下道へ降りていくとそこはもう不思議で懐かしい世界が広がっています。
まずはそこからご案内します。

はい、みなさーん、ここから地下へ降りますよー。(バスガイド風に逝かせてください←バカだおれ。。)
左上から2つ目の「タイ屋台メシ」がゴールですからねー。
途中ではぐれたら大変なことになりますからねー。四次元ポケットにはまっちゃいますからねー。



2010/1/17-12



降りたところにまず立ち食いそばがあります。
そこを左折。するとすぐに通路にでますから、そこで右向いてくださーい。
あそこがゴールです↓ 占い館マーヤじゃないですからね。



2010/1/17-11



中村さんおトイレですか。おトイレはお店で鍵借りて通路のいちばーん奥ですよー。
あ、おトイレも四次元に通じてますから気をつけて行くようにしてください。

さてと中に入りますよ。



2010/1/17-1



壁には時計かと思いきや、意外性を狙ってか温度計www
ゴム製のチキンがぶら下がっております。



2010/1/17-2



各テーブルの足下には、ゴミ箱と荷物いれ。そしてプラ製イス。
ここはタイか!?w



2010/1/17-3



テーブルの上にも注目ですよ。
うすっぺらーいスプーンとフォーク、そしてテッシュ代わりのトイレットロール。
だから、ここはタイなのか!?w

あーもうごはん頼む前からおなか一杯になってしまいましたwww

つづく


タイ屋台メシ モンティ MONTEE
台東区浅草1-1-12の地下
03-3841-8668

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
幅がちがーう!なのれす
浅草シリーズが始まってからお勧めコメントしようと思っていたんですよー。その良い店を嗅ぎ分ける鋭い嗅覚ならばきっと四次元でも迷わないでしょう!
ところで写真のトイレットロール私も大好きで現地でケースを買ったんですが日本のロールが入りませんでした~泣。幅が違うんですね。とゆー事はここの紙はタイ製なのかもしれませんyo
ここいっちゃいましたね~銀座線から直結というのが嬉しいですね。
4次元トイレも行っちゃいましたか~☆帰ってこれたんですね。
モンティーって私が好きなお店の系統とはちょっと違う風情なんですが~美味しくて好きなお店です。
現地っぽいディスプレイもわざとらしくなくて好きです。
お洒落にでこれ~とじゃないところがいい感じです。
このお店に行く前&行った後に別の店で沈没しそうなあの地下通り危険です。。。
Re: 幅がちがーう!なのれす
ダーさん>ケースもってるんですか!!さすが師匠ですw

幅がちがうのれすね。それは重要な情報ですw
ってことは、ケースを買ったらロールもタイ製を買わなきゃならんのですね。
先に聞いといてよかたす!
Re: タイトルなし
ぴよさん>まったくもってあの地下通りは危険極まりないですねw四次元すぎますww

話しは変わりますが、さっきムーハウ行ってきましたよ。
ノンちゃんが「ぴよちゃん最近来ないな~」とつぶやいてましたよ。いちおご報告まで by諜報部員K(笑
では のんちゃんに ぴよちゃんは あしたから ぱい てぃあお むあんたい と伝えておいてください。
帰ってきたらまた遊びに行きますと。。。

諜報部員様☆ そむたむの諜報部員?より・・・・・w
Re: タイトルなし
ぴよさん>
かしこまりのクラッポムです!
いってらっさいませ。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する