サワッディクラップ

クン プーです。
最近浅草がアツい。けど行きと帰りは寒い。ヽ(;´Д`)ノコオルー
雷門あたりのライトアップとTDLのようなイルミーはなかなか綺麗だ。

今日は浅草第一弾として、ダーラーに行ってきました。
ダーラーなのにゴントーングという看板???昔の名前なんだろうか???
まあ、いずれにしろ2階にタイ料理屋は存在するのは間違いないw



2010/1/16-1



店内はこんな。
神様が中国系です。
雰囲気はタイくささプンプンです。



2010/1/16-2



そして、タイ食材やお菓子、調味料など売っております。



2010/1/16-3



コック兼ウエイトレスのタイ人の女性が1人できりもり。
といってもプーが入るときに出ていったタイ人の親子と途中でお弁当を買いに来たタイ人のおばちゃん以外にはお客はなかった。
てことはタイ人率75%だね!いいね!!



ガパオムーガップカイダーオ(豚肉のホーリーバジル炒め目玉焼き付)を注文。
辛くしてもらいました。
なにも言わなくてもサーブされるプリックナムプラー(唐辛子とレモン入りの魚醤)は得点が高いですヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



2010/1/16-4



バイガパオはかなり入っております。
豚肉もいい大きさのものだし、タイ米だし、盛りもいいし、これはなかなか。
味付けは調味料が多めの少し濃い感じだけど、美味しいですよ。σ(´~`*)ムシャムシャ



2010/1/16-5



ひとつ気になるのはなぜこんなに画像の色合いが違うのか!?
それはぼくの画像処理能力の低さを表しておりまする。(´・ω・`)



アロイ度(味)☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆


ダーラー
台東区浅草2-14-1 森ビル2階
03-3844-6664







ダーラー (タイ料理 / 浅草(つくばEXP)、浅草(東武・都営・メトロ)、田原町)
★★★★ 4.0



にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
ますます好きそうなお店がかぶってますね。
私が以前行った時は子供が走り回ってました。
たいくささぷんぷ~んのお店ですよね。
駅からちょっと遠いけれど・・・☆
Re: タイトルなし
ぴよさん>まったくもってそういうお店が大好きな私たちはタイに移住するしかなさそうですね(笑

そういえば、こないだ剛に早めの時間で再度行ったのですが、、「すいません。さっき奥さん帰っちゃいましたー。」とまたも撃沈されてしまいましたw。というわけで今度、剛に行くときにぜひとも誘ってくださいませ。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する