サワッディクラップ

今日は日本デビューを果たしたネコジャンプたんのデビューCD発売イベントへ行ってきますた。
ネコジャンプとは、、、3年前にタイでデビューした双子の姉妹なのだ。そして、アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」(テレビ東京系で放送中)の主題歌を歌っているのが彼女たち。
タイトルは「POO」でつ。でっかいカニたんが毎日夢に~♪という謎の歌詞。
姉がジャム、妹がヌーイ。ジャムとバターって意味ですねw

そして、そんなRSなアイドルたちがここここんな昭和40年代の建物にやってくるとのこと(汗
いいのか!?ここで??どっかもうちとアイドルをむかえるべき場所を借りてあげなくてよかったのか!??

もちろんぼくはアイドルに失礼のないようにスーツにネクタイでTPOもばっちしだw



2009/12/24-1



寒空の中待つこと15分くらい、キターーー。
トヨタグランドハイエース。



2009/12/24-2



そしてさらに待つ事数分。
デタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

この寒空にそんな衣装で、ありがとうございますです。
完全にあたりの景色と水と油のように分離しとりました。。。

カワユス。



2009/12/24-3



そして整理番号順に5人づつ中へ。
5人は入れば飽和状態なのです。



2009/12/24-4



とりあえずまずは挨拶。
「サワッディクラップ!サバイディーマイカップ。」
ネコジャン「オーホー!こんにちわー。サバイディーカー。」ちょっと感心してもらた。うんうんタイ語勉強しておいてよかたね。
そしてタイ語で2、3言交わし、3ショットをお願いしる。

ポーズはもちろん「セイ POOOO!!!」でお願いした。



2009/12/24-5



カワユスギテシネル
ていうか、ぼくの口はPOOでなくてJOOBJOOBになってんじゃん。。。(←キモ自分、、、)



ネコジャンプ 
クン・プーおすすめ度 

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する