sawasdee ha

今日は敷居の高いお店へパイ(go)です。
なにせ、パブ、飲み屋満載の雑居ビルの3階にあるお店だしw
となりは韓国パブでドアあけっぱで大騒ぎだし(汗



2009/12/16-4



タムナーンというお店。
入り口はご覧のような風格。
中に入ると日本語ほぼダメなコックさん兼ウエイターの兄さんがお待ちしております。

内装は、スナックのごとし。
でもテレビではタイのアニメ放映中。
見入るぼく。



2009/12/16-1



一品の値段は夜値段。だいたい1,500円前後。
そして今日はネームクルック(ネームソーセージの揚げごはん和えサラダ)を頼んでみました。
特筆すべきはこのホーラパー(スイートバジル)などの野菜の多さ。
まさに現地。ホーラパーはイキがいい。青々のフレッシュだ。



2009/12/16-3



本体の方もすばらしい出来映え。
かりかりに揚がったごはんにネーム、豚の耳、しょうが、パクチー、ピーナッツなどがばっちり絡み合う。
これはアロイ!まじアロイ!!
辛さもいちお聞いてくれたので、辛くしてねーと頼んでおいたから手加減なしで作ってくれたもんだからペッドテーアロイ(辛いけどうまい)状態。
そして結構な大盛りさん加減。いいわー!

おもむろに「カラオケ唄いますか?」などと聞かれたんだけどアニメ見たかったから「今日はやめとく」と答えました。



2009/12/16-2



しかし、錦糸町っていい街だとつくづく思うのだ。
タイ語の多少できるタイ料理上級者にお勧めのお店です。
デートにはパーフェクトに不向きww(タイ料理デートナビ byクン・プー)



アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


タムナーン
墨田区江東橋4-13-14プラザG5ビル3F
03-5600-1059

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
ソソラレル
ああぁ,夜中に見てしまいました。
この店内の様相 そそられまくります。。。。。

ぺって~あろい☆って最高ですよね。
Re: ソソラレル
ぴよさん>好みの店がむちゃむちゃカブりますね!w

そろそろ(社)タイ王国料理連合会を組みますか!?(^_^)
むぅ~ビルから放ってるオーラは本物だったんですね。
プアンタイもそうでしたが、美味しいお店からは
独特の気になるオーラがでてるのかもしれません。
是非行ってきたいと思います。
Re: タイトルなし
あんこさん>オーラを感じられるとは、かなりの達人!

そんな達人あんこさんにはきっと気にいってもらえるはずですw
開けゴマ!
おー行かれたんですね!私は何度もトライしましたが入り口が見つからず・・・泣。いったいビルのどこから入るのでしょうか?外から窓にある国旗は見えるのですが・・・
Re: 開けゴマ!
ダーさん>こんど詳しく教えますよ。ていうかそんなに難しかったですかね!?w
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する