サワッディクラップ

前回からの続き。
早朝からワットパクナムへ行き、夕方我らがNekoJumpを観に横浜タイフェへ移動。
海風厳しい寒い中、ミャンマーのアイドルちゃんとNekoJumpを暖かく見守るおれたちがいた。
ショーが始まると、楽しみにしていたおれよりコンタイのNangちゃん(女)が興奮していたのはなぜ!?

ということで、ショーのあとのサイン会の画像でサバーイになってくださいww
(残念ながらよく見ても▼ゾーンはございませんよwww>>カオニアオちゃん)



2009/10/27-1



サバーイになりましたか~。
では、どーんと出させていただきますよ~。
このあとは、一日行動を共にしていたムーハウの皆様とともにムーハウへ移動。

そこで料理を待つ間、クン・ダーがお寺で買って来た新幹線0系(初期型)を食す。
ノーングロットファイ(竹の中にいる幼虫)でございます。

クン.ダーがあまりにも美味しそうに食べてるもんだから、では私もお味見をと初新幹線乗車
お口に広がる油しか印象に残っておりませぬ。
このあとはコックさんとクン・ダーでぱくぱくでした。
まだまだだおれは。。。と深く反省をしていたとは皆知るよしもあるまい。



2009/10/27-2



このあとは適当にコックさんがしこたま料理を出してくれました。
すごい数あったので、2枚しか撮るの忘れてました(  д ) ゚ ゚
全部見たい方はあんこさんのブログをご覧あれ。(写真がプーより数段綺麗だしね

まずはマクアプロ(タイのナス)とタケノコとキャベツをナムプリック・ガピ(あみえび塩づけのナムプリック)をつけて頂く。
かなりクセがあるけど、これはタイ人の大好物なのだ。

写真ないんだけど、カイジアオムーサップ(ひき肉いりオムレツ)にこれつけて食べたら、劇ウマウマウマ♪



2009/10/27-3



次に来たのは、ルークチン・トード。つみれ揚げ。
ナムジムガイがたっぷりでつまみにはもってこい。



2009/10/27-4



このあとは、お店でカラオケ大会!?になってしまい写真なんかそっちのけになってしまった。

この日は丸一日タイ文化に触れていられてほんとサバーイジャイ(心がサバーイ)なプーであった。
もちろん一日行動を共にしたサバーイな仲間たちにもラブ&サンクスな心持ちでいっぱいある
そして、お疲れなのにアロイなアーハンを作ってくれたムーハウのピーオードとノングママにコープクンマクマーククラップである



アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


タイレストラン ムーハウ
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1401
044-434-7231


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する