サワッディクラップ

とうとう公開する日がまいりました。
錦糸町の天才コック(おれ勝手につける)の店を。
ワイワイタイランドでもHPが公開されたので同時公開であります。
少しでも集客の助力になれることを祈りつつアーメン

この日も先客はママの知人らしきタイ人女性4人のみ。
タイ語しか聞こえない店内。まるでおれは一人旅気分になってしまう
まさにタイランドマジック。
3-4時間いたのだが、他に客は来ない。。う~ん、さすがにこれではいかんのかもかも。。

ゲーンパー・ムー(豚肉入り森のカレー)を頼む。ライスはカオホームマリ(ジャスミンライス)を別注。
ちなみにこれメニューにはない。



2009/9/16-1



メニューになくてもなんでもおいしく対応してくれるところが天才たる所以(ゆえん)だ。
具材はばっちりだ。
見てのとおりなので細かいことは言いませぬ
そして、辛い。デフォルトで頼んでも辛い
Dマーク(Vナイス)としかいいようのない出来映えであります。

その後、先ほどのタイ人たちがタイから持って来たらしき「パラーサップ」とカオニアオをお裾分けで頂いた。
マナーオが効いてて美味い。まさにタイのおふくろの味だ。
この雰囲気は最高にサバーイでありますなあ冬樹殿

お店は、ラブホ街のど真ん中。つかラブホに挟まれてます。
なので初デートで行く場合にはお互いかなりのドキドキ感があるでしょう。
ていうか、デートには向きません
ナンパでハンパなタイ料理店ではないからです。
敷居率、結構高いです。うちの敷居は二度とまたぐな!と勘当された家に帰る感じです。(そりゃ言い過ぎか)
でも入っちゃえばなんとかなります。
タイ国とタイ人とタイ料理を心から愛する方々向きのレストラン。
もちろんタイカラ標準装備
ということで、お店はココよん↓↓



アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


タイレストラン&カラオケ プアンタイ
墨田区江東橋4-7-9
TEL 03-3846-3292

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
公開ですね
こんばんは。
実は食べたんですけど、生コショウなくて、辛くもなかったんですよ。手加減?
あと、新大久保に同じ名前のお店があったんですが、関係はないんでしょうか?
Re: 公開ですね
ゲン・パーさん>サワッディクラップ。

なるほどお。プリックタイオオン、たまたま品切れだったのではと推測いたします。
辛さは手加減なのかゲン・パーさんの辛さ尺度が常人を超越してるかのどちらかかと(笑

生胡椒も十二分、マクワプワング、マクワプロ、グラチャーイ、ホーラパー、バイマックルーとオールスター勢揃いでしたよ。ぜひまたトライしてみてください!
おぉー
ついに公開ですか~。
私もそのうちw

立地はものすごい微妙ですが慣れちゃいますね(笑)
ゲーンパーもパラーサップも美味しかったですv
Re: おぉー
あんこさん>すでに通い始めて1年以上になるでしょうか。この店がオープンしたのが昨年6月。てことはオープンしてけっこうすぐから通ってるんです。

混み合ってしまうとサバーイ度が激減することは間違いなく、出すべきか出さぬべきか迷いましたが、迷ったらやっちゃえがプー的結論w

住めば都。あばたもえくぼ。ラブホも景色。人間、慣れってこわいです。(使い方違うかもかも、、、

お世話になりましたー
こんにちはー、昨夜はご案内ありがとうございます。
お会計の段取りまでしていただいて申し訳ありません。
美味しかったですね!あのディープな感じ好きですねぇ。
また他の料理も食べたいですね、またご一緒しましょう!
Re: お世話になりましたー
あつパパさん>こちらこそありがとうございました。

席が離れていたのであまりお話しできなかったのが残念です。
ということで、またぜひご一緒しましょう。

ご帰宅後、生にんにく大丈夫でしたかww?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する