サワッディクラップ

久しぶりにウドンタニーのママの店へいて来たのです。
ウドンタニーに帰郷していた弟さんは、髪を茶色く染めたりなんかして、すっかりお洒落さんになって帰ってきていたのですよ。
東京にいる彼はウドンタニーに帰ればまさにシティボーイ・イケテる男に違いないと思うのです。
ママは「ナークリアット(みっともない)」と言っていたけどまあはうあう、プーはいいと思うのです。お洒落はダンディへの階段だからなのですよ

注文は「パッドパックルワムミットサイグン」えびちゃん入り野菜炒めなのです。



2009/9/15-1



みての通りのシンプルイズベストみたいな料理なのです。
ナムマンホーイで軽く味付けして、プリックナムプラーでお好みの辛さにして頂くのです。
このプリックナムプラーに入ってる唐辛子が激辛~はうう死んじゃうのです
冷凍じゃなくて生なのです。それは辛いはずなのですよ。
もちろん一粒残らず頂いたのです。
ごちそうさまなのです


パッド・パック・ルワムミット
クンプーおすすめ度 ☆×5なのです

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する