サワッディーナカーップ

昨日のつづきね。
池袋、奥の細道(意味不明でスソマセソ)のプリックです。

いざイキマスか。
売れ筋と表記されていたこれこれ!
パッペッタレー(海鮮レッドカレー炒め)です。
これは、マジ美味かった。
プリッタイオオン(生こしょう)もグラチャーイもバイマックルー(こぶみかん葉)も満載のちょーウマウマしちゃう感じ。
売れ筋に偽りなしだね。



2009/9/10-5



んで、カオマンガイ(煮鶏のせごはん)。
これが、タレがイマ5つ。なぜのタレ。
鶏もパサパサな脂のまったくない部分なのでなんだか味気ないことは否めない。
残念なカオマンガイが奥の細道にあったとは。。。よよよよよ



2009/9/10-6



気を取り直し、センヤイラードナー(あんかけ太麺)を頼んだ。
これは美味い。
パックカナー(かいらん菜っていうのかな)もフクロダケもばっちりでハッとしてグーだ(フル杉なおれに反省)。。
やっぱし、ここはいいぞー!セーフセーフ!!ナイスプレーだった
(カオマンガイのときに糸色望先生が現れる寸前だった)



2009/9/10-7




アロイ度(味)☆☆☆☆☆(除くカオマンガイ)
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


プリック
豊島区池袋2-62-6 第三栄寿ビル
03-3984-7273

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
材料バッチリ
こんばんは。
ゲーンパーは材料バッチリでしたが、
一人で食べるには量が多くて大変でした。
クンヤーにもプリック出身の方がいるそうです。
店名から辛さを期待しましたが、マイペットでした。
まぁ、激辛が食べたければ、タイカントリーに行けば良いんですけどね。。。
T池袋
プリックいいですよね。今度の日曜に行こうと思ってます。それでその後同じく池袋でTikShiroのライブが朝まであります。プリックのママさんたちも誘って行こうと思ってるんですがクンプーさんも都合良ければ一緒にいかがですか?彼のライブは他の日でもあるようですが、なにせ平日休みなものですから・・・エクスキューズ・クラップ!
Re: 材料バッチリ
ゲン・パーさん>量が多いとはうれしい悲鳴ですね!

材料バッチリということはですよ、タイ人と同じ辛さにしてくれと頼めば完璧そうですね。

そしてクンヤーとはまた至近距離に弟子がいるんですね~。なるほど~。
ゲン・パーさん、さすがの情報網です。脱帽です。

タイカントリーはやっぱし秀でてデフォで辛い店なんですね。
Re: T池袋
ダーさん>T池袋ではタイが満載ですね!

13日ですよね。仕事終わるのが多分19時半くらいだから、プリックには20時半すぎくらいになっちゃうかもです。クンダーは何時頃から出陣予定ですか?
予定が合いそうならヤークパイだな~(朝までは無理だけどぉ)

TikShiro、かなり渋いナックローングですね。(いまyoutubeではじめて見ました)

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する