サワッディクラップ

今宵はおなじみムーハウにて、タイ人歌手が来ての大宴会がもようされた。
いやはや今日も最高に楽しかった。
一人の歌手は渡テツヤ張りのサングラスに毒マムシ三太夫風の赤ジャケの男性歌手。
もうひとりはチアリーダー風な女性歌手。
どちらも最高によかったが、やっぱプー的にはチアリーダー風が好み
また思わぬ出会いもありまさにアメージングが引き合わせた縁であった
ということで今帰ってきて眠いのだ。。手短に逝こう。

ではでは久々のアメージングシリーズをば。
一枚目。どうってことない、途中になぜかひらがなの「う」がはいっちゃただけ。
なんかかわいい。



2009/8/22-1



二枚目。
これね、「クイティオ」ってタイ語書いてあって、ただのラーメンのページなんだけど。。
「ノドスープ」ってなんぞやもしかしてーにゃんこ先生~????
意味不明の訳だ。



2009/8/22-3



三枚目です。
「ない」ときました。さいこうにキャッチーかつキッパリだ!
ないもんはないんだよ、文句ありますかしら、おほほほほである。



2009/8/22-2



まさにアメージングバリュー満載のタイ料理屋にはいつも感服せざる得ない
いつまでも一緒だよ、タイランド
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
インディーTダイるーチャック
いやー偶然なのか必然なのか?お会いできてサワディーカップ!
当日は、どモーラム!100%イサーンのライブに酔いしれていましたが、さすがクンプーさん!アメージング感度良好でございますね。ここまでくるとクンプーさんを喜ばせる為にワザとやっているのでは?なんて思ってしいますね。私が店長なら絶対やるでしょうけど~笑。
Re: インディーTダイるーチャック
ダーさん>必然でしょうね~。いやはやほんとにコップンカップです。

誰に聞いてもいまひとつ謎だったモーラムとルークトゥンの違いが、ダーさんの説明一発解決でした!
これで残された謎は北の音楽の見分け方だけです。

タイカラも練習しなきゃいかんな~~。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する