サワディクラップ

トゥックタン(皆様)昼間の皆既日食は見れましたか??
我が駅前では沢山の人が空を見上げ、携帯を構えたり、見えねーと言ってみたり、ああいま見えたと言ってみたりで、たいへん盛り上がっていましたよ
月が地球と太陽の間に入るというだけでこの盛り上がり。生きてるって素晴らしいby320みたいな。

私は空を見上げながらもタイのことを考えておりました。
タイが日本と台湾の間に入ってくれたら近くなっていいよなと。。。(完全に逝かれてますオレ

さあ、本日のランチメニューは武蔵小杉ムーハウのカーオ・パッド・ムー・トード・グラティアム。
豚の揚げニンニク炒めごはん。
辛くないメニューなので、辛いものがダメな日でもオケー!



2009/7/23-2



トレーってなんだか学食風で落ち着く。
付け合わせもいろいろ付いてて心和む。



2009/7/23-1



プーは辛いのが好きなので、プリックポン(粉唐辛子)をびしっと掛けて頂きました。
ちょっとたまごが柔いのは苦手。よく焼き言っとけばよかった。
ああ、昼からしあわせですね(byリラックマ)



アロイ度(味)☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


タイレストラン ムーハウ
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1401
044-434-7231

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
昨日の昼前はたまたま上を見上げたら太陽が三日月になっててビックリ。ラッキーでした。
ムーハウのランチは、食べたことないですが、量がけっこうありそうですね。今度行ってみよっと。
日食
バンコクはどん曇りでした。
Re: タイトルなし
クンKZ>ムーハウはまたまたランチチラシの改訂を頼まれているので、お付き合いくださいませ。
もちろんボランティア。
Re: 日食
2号>サワッディクラップ!
おひさしぶりぶりですね。東京もどんぐもりといえばどんぐもりでしたよ。
そのスキマから見れたものだけがチョークディー(笑
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する