サワディクラップ

雨が続きますぽ。梅雨ですぽ。
さっきは、車のフロントガラスにナメクジさんがはりついておりました故、ワイパー動かせなくて視界0.3でアンタラーイ(危険)。。。

さて、本日はアメージング治外法権の武蔵小杉ムーハウのクイティオトムヤムランチ(トムヤムらーめん)。
これはいけそうな出来映えぽ。
付け合わせのヤムウンセンもアロイ。そして、お花の形の甘いクッキー(?)もOKナカップ。




2009/6/22-1



トムヤムスープはよかコクと味。よくを言えばもっともっと辛くぽ。
辛くないから甘みが目立ってしまうぽ。ペッドペッドペッド燃やせファイアーぽぽぽ!!!
ふくろだけにしゃきもやしもナーイス!と味わっているといつものようにママさん現れ、横浜タイフェの話しやお弁当売りの相談話し。
食べたいのだが、その相談もちゃんと聞いてやらなあかんからこれまたこまったもんでっせ、ってなんで急に関西風だっつうの



2009/6/22-2



まあなにはともあれ、ここのトムヤム麺はアロイ(美味い)ですぽ
ランチメニューの多いこのお店。マストGOですぽよん


アロイ度(味)☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆


タイレストラン ムーハウ
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1401
044-434-7231

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
ゲェゲェゲェゲェゲェ~・・・・・・

トムヤムラーメンうまそう~ よだれが v-10

ニアピンですね。私は晴れの火曜日に行きました。
このトムヤムは日本で食べられる一般的なものと少し違いますよね?コクがあってとてもラックなのですが、昨日食べたカオソーイと同じくちょっと甘めが店の味なのかもしれませんね。
私も弁当の相談受けました笑。がんばれームーハウですっ。
Re: タイトルなし
ケセラさん>ぜひここで、モチベーションを高めて、本場プーケットのクイティオトムヤムをお召し上がりになってください。そちらへ行けずに東京で我慢している私の分まで。。。
Re: タイトルなし
ダーさん>サワディクラップ。
たしかに、甘めがお店の味かもですね。昨日の夜中もちらっと寄ってウンセン・トムヤムを作ってもらいました(プチダイエットなので)。ラックです!

来月はルークトゥンの歌手現るらしいですね。
もちろんダーさんは出席ですよね!?(笑

お弁当のちらしを作るの頼まれましたが、もらった原案があまりにもなので、1から考えなければな状況に陥っています。ここには潰れてもらっては困るので、お弁当売れるように協力中であります。チラシか~むずかしか~。。。
私も応援してます
わお~んルークトゥン!ポム・チャ・パイパイれす。楽しみ~詳しい事聞きに再び行かねばー。コップンカーップっ
Re: 私も応援してます
ダーさん>私もぜひ行きたいと思っております。
私が「ダーさん ユー マイ!?」と一声入れさせていただきますので、「ニー ニー クンプー!」とぜひお応えください(笑
Re: 私も応援してます
かっぽむ!v-221
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する