サワディカップ

ゴールデンウィーク返上でカオマンガイウィークに入ったプーの2日目であります。
(実際には休みがない、、とほほなのだ
本日は、神田の「東京カオマンガイ」へパッ!
所在はまさに神田駅前、一等地。
目印はコーカイのマーク → กกกกกกกก



2009/5/5-4



まずこれがカオマンガイの作り方。
お店のメニューにて撮影であります。



2009/5/5-1



ここは、トッピング風にパクチー、青唐辛子、生生姜などを追加で頼む式だ。
もちろん、上記3種の神器は全部追加だろう。



2009/5/5-3



ドゥー シィー クラップ(見よ)!この神々しいお姿のカオマンガイをば。
素敵だ、、、もう見ただけで素敵だ。。。結婚してくれ。

生姜は全部使ったが、青唐辛子は1/3だけにしといた。
なぜって、カオマンガイウィークの途中で戦死するわけにはいかないからだ。
でも、そんなに辛い青唐辛子ではなかったと報告しておこう。



2009/5/5-2



もうなにもコメントすることはない。完璧に美味い。
店員さんはみなピンクのポロシャツ着用だ。カオマンガイに惚れ込んだ情熱が伝わってくる
カオマンガイフリークは絶対に逝くべきだ。

余談だが、近くの路地でこんな焼肉屋さんを見つけた。
なんなのだこれは!!??情報求む!



2009/5/5-5



アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆
カオマンガイおすすめ度☆☆☆☆☆


東京カオマンガイ
千代田区内神田3-7-8 サトウハウスビル1F
03-3255-6055





東京カオマンガイ タイ料理 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★★★ 5.0

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
鶏飯週間
コニャニャチワっとたまには日式ご挨拶、タリラリラァーンっす。

カオマンガイWEEK2日目はここでしたか、思い起こせば
確かにピンクのシャツを着てましたねぇ、コレってタイの
某カオマンガイ有名店のオマージュだったんですねぇ。

この店はベースは安いけどトッピングで値段がアップし過ぎる
のがイマイチ困り者っす、量は半分でいいから値段50円にして
くれたらウレスイっす。

コスプレ焼肉OK牧場、身近に経験者いました。

どうやらメイド喫茶とノーパンしゃぶしゃぶの合せ業のノリで
焼肉をいただく・・・・らしいとの事っす、ランチタイムが
無いのが残念、悔しいでっす。

カオマンガイWEEK3日目、待ってまつ。でわサワディークラッ。
グンプーさん、サワディー・カー

ご無沙汰でした(>_<)

就活始まって、バタバタしてます
専門だから2年生は就活なんですよ…

カオマンガイ!
タイカントリーで食べてから、かなりハマってます!

下のお店はめずらしいですね
今1番行ってみたいお店No.1かも!
Re: タイトルなし
ゅきさん>サワディクラップ。

就活スタートですか。いま不景気だから大変ですよね。
カオマンガイ食べてマイペンライで乗り切ってください!

コスプレのオーケー牧場、私もぜひ行ってみたいと計画中です(笑


Re: 鶏飯週間
okureさん>サワディカップ。
うんうん、確かにトッピングの量半分でいい感じですね。
で、お値段安くなら有り難いお話でありますね。

そして、なんと!OK牧場経験者アリですか!!
メイドとノーパンとは、、、想像を絶するっす!!(逝くしかないな、こりゃ)
フルトッピングにKO牧場!?
フルトッピング!の写真を見て笑ってしまうのナンデダロ~555。ちなみに今日同店の揚げたカオマンガイトーッ食べてきましたが・・・やはり看板メニューのスタンダードの方が遥かにはるか愛!アロイディークワでした。
OK牧場は今度うちのスケベ社長をそそのかして潜入してみたいと思います~
Re: フルトッピングにKO牧場!?
ダーさん>サワディカップ!
カオマンガイトードよりスタンダードがアロイでございましたか。参考になりまする。

OK牧場でウッカリタイ語喋らないようにご注意ください(笑
ここアロイアロイですよにゃ~☆
帰りに牧場酔ったんですかぁ?
Re: タイトルなし
ぴよさん

これまた昔の記事までご覧頂き有り難き幸せw

牧場はメンツ集めて仕切り直して行きましたよーw
すごかったーw
いや~そのその うちのぐぐるばぁ~(タイ語風に)の表示がかわっちまったので。。。とほほ
いろいろうろうろしていたらここの記事にきたわけよ~。

あぁああカオマンガイ食べたい☆
またどこかでご一緒しましょう☆
Re: タイトルなし
ぴよさん

なるほど~よくわかりませぬがカオマンガイの旨さは偉大!
クラッポム!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する