サワディクラップ

どうですか、この神棚。
タイ人の信心深さを伺う事ができるワンショットですね~。
タイ料理店では必ずどこかに神棚があるんです。
みなさんもタイ料理店にいったときにはちょっと探してみてください。



2009/3/8-5



ここは、タイ料理店が密集する錦糸町。
その中でもお気に入りの超アットホームな店、ルアンカウスワイ。
本日はここで、スキー(タイスキorタイしゃぶともいう)を頂く。



2009/3/8-3



まずは、山の幸、海の幸。
豚、鶏、レバー、えび、いか。
そして、畑の幸、タオフー(豆腐)である。



2009/3/8-1



そして、野菜類である。
空シンサイ、水菜、ねぎ、白菜、もやし。
空シンサイはいいね!
これに、生卵と春雨がつく。



2009/3/8-2



おどろくなかれこの盛りの良さとこの内容で2人前、なんと3,000円!!!
オーマイゴーーッド!である。
一人前1,500円、こんな安くていいんですかの持ってけプライス!!
もちろん下のプッリク(生唐辛子)、グラティアム(生ニンニク)も添付。



2009/3/8-4



お味は太鼓判である。
そして、ボリガーン・ディー(サービス良し)。
言う事ナスである。
ただし、子供たち(犬含む)が騒いでいることが多いので、子供の嫌いな方にはお勧めしない。
最後は、子供に手を振られてお見送りをされた。
オーマイアットホームな店である

■クン・プーブログモチベーチョン維持のため、お読みになられましたら、ぜひとも左の「FC2 Blog Rnkingのひよこちゃんマーク」を押してくださいクラップ


アロイ度(味)☆☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆☆☆☆☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆☆(ウーイ、満点だぜ!)


ルワン・カウ・スワイ
墨田区錦糸4-12-7
03-3626-1243


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する