サワッディクラップ

明日からはじまる第18回タイ・フェスティバル2017

居ても立っても座っても転がってもいられない8千万(←てきとー)タイフェチのみなさま!
とりま 落ち着いてパンフレットでも見てみましょう

それでは公式パンフのA面から見ていきましょう
サムネ画像はクリックするとおっきくなっちゃうよ!



thaifes2017_panf_ol-page1.jpg



今年は日タイ修好130周年という素晴らしい年


まさにそれが今回のタイ・フェスティバルのテーマなのです!

そしてもちろん!タイと日本の友好関係をより深く知るために 今回の特別展示ブースもマストGOでありますよー!!


それからそれから!ビッグなタイのアーティストも出演するステージも もちろん見逃せない!!



さて B面を見てみましょう
これもクリクリクリックしたらおっきくなっちゃうの!



thaifes2017_panf_ol-page2.jpg



あれれ 今回はフードブースが減った気がしますね〜

そしてメニューをチェックチェックなー
う〜ん...なんだか日本人受けする超メジャー級タイ料理がほとんどだね〜〜
まあ みなさん商売だし 出店料も安くないから分かるんだけど似たようなフードばかりだと 面白みに欠けることは否めない〜〜

そんな中で プー的に気になるメニューをピックアップしてみるねね!


R15 ルンルアンのプーパッポンカリー
R24 マイホームのナムギョウとラープクア
R30 クンヤーイの鶏肉蒸しごはん
R35 ガパオのガパオ
R44 バンコックオーキッドのムーマナオパクチー
R46 タイサコンのパットミーコラート
R49 ピラブカオの牛すじラーメン、豚足ライス、焼きダックライス
R55 プリックタイのタレーパッポンカリー
R58 バーンプータイのサイクロークイサーン
R59 キンジューヤンタイのタイのお菓子
R60-63 Thai Cuisine to Global Marketのチューチークン(こちらはThai TEC直営ブースなので他のメニューも期待できます)
R64 アユタヤのゲーンパネンガイ
あとは
R25 メジャーメニューだけだけどタムさんのお店バーンタムも出店してます



発表されてるところでは こんなところですかね
あとはどこのお店も被ってるメニューが多いかな(空いてるお店で食べましょうw)

!当日 メニュー変更や追加なんかもあるかもしれないのでフードブース パトロールは必須ですよ!



フードブース以外では
タイヴィレッジやNGO・NPOブースやフルーツ屋さんやタイ雑貨のブースもあるから見て回ることオススメです!

ん!今年はタイ寺院ブースが見当たらないんですけど まさか!ないのですか!!
(あ〜ん...ショックでかちん〜〜〜)


てな感じで明日からのタイ・フェスティバル2017 楽しんじゃいましょうね☆☆☆



今週末は代々木公園の タイ・フェスティバルへ行こう!!いえ〜い




にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する