サワッディクラップ

サムイ島の魅力を発信する旅もパート4になります!

サムイ島といえば南のリゾート地、リゾートに不可欠なのはゆったり過ごせる快適なホテルです。
前半2泊したメラティも最高に快適でしたが、後半2泊の今回ご紹介する「マイ サムイ ビーチ リゾート&スパ」も快適でサバイなホテル!


ホテルは島の北西先端部に近いところにあります。

お部屋はウッディ&ホワイトを基調としていて、ゆったりとスペーシー。
落ち着いた雰囲気です。



DSCF4149.jpg



バルコニーからは中庭にあるプールとプライベートビーチの海を見ることができます。
ちなみに1階の部屋はバルコニーから直接プールに入れます。



DSCF4153.jpg



今回泊まった部屋には大きなバスタブがついていて思いっきり足を延ばして入れます!なんなら寝そべることも可能です(笑)



DSCF4161.jpg



感動したのはビッグなバスばかりではなく、頭上から降り注ぐスタイルの水量のしっかりしたシャワー。これは洗いやすくていいですねー。

アメニティも充実してます。



DSCF4157.jpg



こちらは道を挟んだ逆サイドにある客室とプールです。
スパなどもそちらの方にあります。



DSCF4174.jpg



朝食のビュッフェは充実のラインアップ。タイ料理もレパートリーに入ってます。
写真は控え目ですが、この他にもばっちりいただきました!



DSCF4171.jpg



ホテル内にある「マイ・サムンパイ・スパ」もオススメです!
スタッフも愛想の良い方ばかり、施設も綺麗で気持ちが良いですね。
アロママッサージを受けて来ましたがサバーイ過ぎて心も身体も癒されまくりました!



DSCF4011.jpg

DSCF4012.jpg

DSCF4014.jpg

DSCF4020.jpg

DSCF4022.jpg



ディナーはホテル内レストランへ。
プールサイドのテーブルへお料理を運んでもらって食べている方もいました。



DSCF3995.jpg



コースメニューがあるとの事でそちらをオーダーです。



DSCF3996.jpg



パッ・パック
4種の新鮮野菜のオイスターソース炒め
しゃきしゃきしていて美味しい野菜炒めです。



DSCF3999.jpg



パネン・ムー
豚肉のパネンカレー。手作り感のあるパネンペーストはコクがありアロイです。
コースに着いてくるジャスミンライスに相性ばっちり。



DSCF4001.jpg



ガイ・パット・メットマムワン
鶏肉とカシューナッツの炒め物。
鶏肉がジューシーで美味しいかったです。



DSCF4002.jpg



デザートはフレッシュフルーツかアイスクリームが選べました。
アイスをチョイスで、生クリームもトッピングされていて、う〜ん甘くておいしい!



DSCF4004.jpg



フロントのスタッフさんも皆さん親切で優しい方ばかりなので、分からないことは相談に乗ってくれるし、とても過ごしやすいビーチリゾートホテルですよ!



Mai Samui Beach Resort & Spa
【アドレス】2/6 Moo 5, Laem Yai Beach, Angthong, Koh Samui, Suratthani 84140 Thailand
【電話】Tel.: +66 77 914600 - 4 | Sales & Reservation Center: +66 76 398 165
【HP】http://www.maisamui.com/



取材協力】
タイ国政府観光庁、株式会社エス・ティー・ワールド 、バンコクエアウェイズ




にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する