サワッディクラップ

東急東横線学芸大学駅下車徒歩1分の好立地に新しいタイ料理屋が出来ましたん
バーン・メイ(メイさんち)というお店なんだけど、こちら南千住からの移転なのです
(前のお店のページ→ http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13184225/ )



ファイル 2015-11-05 10 36 17



駅徒歩1分という好立地なんだけど入ってる雑居ビルがカオスw
スナックビル全開フルスロットル、っだ!(プリズンスクール理事長風)



ファイル 2015-11-05 10 36 05-2



天国への階段を3階まで登るとそこは小綺麗なメイさんち
ちなみにエレベーターはないよ



ファイル 2015-11-05 10 35 29



ランチは5種類のみ
近隣タイ料理屋他3件と比べると正直種類も少ないし付け合わせもないけど、コック兼のタイ人ママとカウンターで談笑できるタイ料理屋はポイントが非常に高い♪



ファイル 2015-11-05 10 35 04



この日はゲーンキアウワーンをいただきました
ランチでよくある作り置きではなく、注文が入ってから丁寧に作ってくれるので嬉しい
具は鶏肉、ナス、カボチャで構成
辛くしてねとお願いしたらいい具合に辛くてなかなか美味しいゲーン
テークマン(油分離)具合がいまいちなのは輸出缶チャオコーを使っているので致し方ないの、っだ!(☆3.5)



ファイル 2015-11-05 10 35 50



流行のルークトゥンが流れ、こぢんまりしたサバーイな空間は居心地がよくてプー好み
南千住の時には行けなかったので次回は夜のグランドメニューを食べに行きたいと思いましたん




タイ食堂バーン・メイ
東京都目黒区鷹番3−6−16サンワビル3A
080−4298−9555


タイ食堂 バーン・メイタイ料理 / 学芸大学駅


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
笑顔がステキなスアイなママですなぁ~(^3^)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
八千草鰤造さん

はい!ぜひスアイなママに会いに行ってくださいませ!!
Re: ご来店有難うございました。
バーン・メイさま
コメントありがとうございます。
そうなんですね。次回はマンテークでお願いしてみます!


> 記事の投稿、ご来店有難うございます。
> マンテークはメイの中ではあまり美味しいものではないという考えでしていなかったのですがご要望があれば対応できますとの事でした。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する