サワッディクラップ

先月のお話しでござる。
第二回タイフェアin芝浦が田町JALシティホテルで開催されました。


第一回は春先に開催されたのですがプーは不参加でした。
ので、今回初参加のプーがまずびっくりぶっこいたのがホテル玄関に閃く我らが国旗トン・トライロング!!

ローアングルからの激写激写激写で道行く通行人に不審な視線を浴びせ掛けられるプー555
やるね~と戸愚呂兄弟風なセリフをひとりつぶやきながら不審者ホテルにチェックイン。







地下宴会場への階段を降るプー。
まさにそれはネ申降臨にも似た光景だったと自分では思っている。



IMG_7754.jpg



タイ関連のいろんな物品が販売されているのは予想がついたんだけど、まさかのブッダのメディテーションまで!



IMG_7768.jpg



タイマッサージにトークセン。



IMG_7766.jpg



中に入るとそこはもう披露宴会場(平服でお越しくださいって書いたけどラフすぎだろお前らwww的な)。
今日私達プーとタイランドは結婚宣言♡♡♡的な大会場なのだ!!



IMG_7757.jpg



タイ料理屋さんももちろん何軒か出てます。

そんな中気合を見せていたのは立川バーンチャーン。
見よこの手のかかるルークチュップを
意気込みとやる気を魅せつけられたプーはもち貴重なかわいいアヒルも大人買いwww



IMG_7787.jpg



踊れ!



IMG_7762.jpg



メシアガレ!



IMG_7769.jpg



歌え!!
メームパーナーマーさんという歌手なんですがプー実は過去に2回お会いしていて彼女のオリジナルブランドの洋服を買わされそうになったことがあるの。
この日もステージの最中にいきなりの洋服販売が始まりタイ芸能人の底力を感じました。



IMG_7780.jpg



デザートにウンはどうだうん!!



IMG_7781.jpg



主催のワイタイブース。
遠藤社長も先頭切って頑張ってました。



IMG_7761.jpg



タイ料理どんどん食べてけ!テンション上げるよ!!
ほいほいほい!!!


IMG_7758.jpg



これね。
ワイタイブースにあったテッシュ配るロボなんだけど、無駄にハイテクで東京無責任ひろこさんとiPhoneでむっちゃ連写してましたw



IMG_7760.jpg



参加者の層はやっぱりタイクラスタの方がほとんどだった気がします。
タイフェスとかだと通りがかりで立ち寄る人もすごくたくさんいるんだけど、田町のホテルじゃたまたまって方はいないよね。

総括:いわゆるホントのタイ好きが集まるフェアと位置づけてもいいと感じたプーでした(←なにさまだよプーおまへ)




にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する