サワッディクラップ

タイ国政府観光庁がいうところのアメージング・タイランドとは一味違うアメージング・タイランドを届け続けて早6年くらい。
今回も飛ばしていきませうぜ兄貴!


ラットナァ
小さい「ァ」が決め手ですぜ。そして訳は「ヌードル焼きの海鮮スープ」...てか意味わかんねw



P1030878.jpg



クリンクリンかわゆすクリンカレー(´`c_,'`)プッ







お次は「赤い貝ゆでた」。。。その響きまさに「シャボン玉とんだ」的な唱歌の歌詞そのもの。



P1030880_2014092801585844b.jpg



ソムタムも種類が豊富だぜ!
上からいくお。
「青パパイヤのサラダ 甘い酸っぱい少し辛い」
「青パパイヤのサラダ 甘い酸っぱい辛いにおいがある」
「青パパイヤのサラダ 甘い酸っぱい少し辛い生蟹入り」
「青パパイヤのサラダ 甘い酸っぱい少し辛い竹の子やタイ野菜なと入り」

いや、これ、わかりやすいわ。ていうか「においがある」ワロw



P1030879.jpg



タイラーン
タイ風ラーメン自分の味付け
訳もさることながら、もはやラーメンという単語さえままならないアメージングっぷりワロスw
これからはラーメンは「ラーン」と呼びたい。醤油ラーン味噌ラーン塩ラーン。



P1030877.jpg



グンパオ
訳は「海老強い火で焼く」。。。ワタシコレツヨイヒデヤクカラニホンゴタダシイネ



P1030876.jpg



さあ〆ていただきやすぜ兄貴!

カオネウマモン
もはや注文さえ舌を噛むレベルの高さwww
やばす。。これまじやばすwwメニューで笑い殺されるレベルっすwww



P1030881_20140928015900e76.jpg



ああぁ、俺が悪かった。やっぱりお前しかいないぜ!タイランド!!!
結婚してくれーーーーーーー!!!!!ジューンブライドレッツゴーカモーンハニー


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
笑かせていただきました!

陸の孤島神奈川内陸工業団地の愛川でこんな看板ありやした。
http://goo.gl/BaMZ8Q
わたくしはまだ未訪です。
なんだか最近タイ料理屋が増殖傾向な気がします。
個人的に要調査エリアとなっております。
Re: タイトルなし
ばかぼんさま

なんですか!ここ!!
アメージングな香りプンプンじゃないですかw
ぜひとも調査をお願いします!!!



> 笑かせていただきました!
>
> 陸の孤島神奈川内陸工業団地の愛川でこんな看板ありやした。
> http://goo.gl/BaMZ8Q
> わたくしはまだ未訪です。
> なんだか最近タイ料理屋が増殖傾向な気がします。
> 個人的に要調査エリアとなっております。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する