サワッディクラップ

今日は同級生のアルトくんとわくわく原宿デート((o(´∀`)o))
ロイクラトンリゾートっていうタイ・フレンチ・イタリアンのフュージョンレストランでお洒落ランチなのだぁ☆







エレベーターで8階まで上がるとそこは、、ま・て・ん・ろ・う的な♪



20140803IMG_4750.jpg



ほんと、アルトくんったらお洒落なお店いっぱい知ってるの。



20140803IMG_4749.jpg



お客さんもお洒落なひとばかりで、テンション上がっちゃう!っていうかアルトくんイケメソ杉て潤っちゃう!



20140803IMG_4738.jpg



ランチはえ〜とね、1000円、2000円、4000円のコース。
う〜ん、この後休憩2時間もしなきゃだからここは節約で1000円コースねwうきゃあ(≧∇≦)ハズカシス



20140803IMG_4739.jpg



まるで高級タイリゾートのレストランにいるみたい!ね!ね!アルトくん(ハート)
(新ジャンル・タイリゾート度☆5)



20140803IMG_4741.jpg



みてみて!セラドン焼的な壺w
もーアルトくんったら聞いてるっ!?(おこ)



20140803IMG_4740.jpg



サラダはね、タイ関係ない系統のドレッシングだけどおーいしぃ。
やりおるね!ねね、アールト(ハート)



20140803IMG_4743.jpg



豚ひき肉と茄子のグリーンカレー
スバイスが効いていて、レモングラスがこれみよがしに入ってる!茄子は一度焼いてあって調理人のこだわりが感じられる。クリーミーな感じがフュージョンタイだけどこれはこれで悪くない!ねっアルトくん。(☆4)
ちなみにご飯はおいしい日本米です。



20140803IMG_4745.jpg




えっ?急に料理評論家みたいだって?
だって愛読書「美味しんぼ」だからw山岡さんと栗田さん出来ちゃったしねw

ん、あとはタイマッサージがあればタイリゾート間違いなし?
お店出たらスペシャルマッサージし・て・あ・げ・るぅぅw(≧∇≦)



20140803IMG_4747.jpg



あ、ここねクソプーデートナビ超オススメ店だって。てかクソプーってなにw
(呆れながらも最後までご覧いただきありがとうございました(。>ㅅ<。)*。)



ロイクラトンリゾート (LoyKratong Resort)
東京都渋谷区神宮前1-8-10 ジアイスキューブス 8・9F
03-5772-6800




ロイクラトンリゾートタイ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する