サワッディクラップ

上から読んでもオトナリオ、下から読んでもオトナリオ。な訳ははい。雰囲気でしゃべるなオレ。
なにしろ不思議な店名です。タイ語なのかな??

高津駅から超至近。
ランチタイムカモン!







階段を登るとUターンカモン!



P1030579_20140822130542407.jpg



なんともタイ料理屋ぽくない入り口だカモン!
象さんブラ〜ンカモン!



P1030580.jpg



内装もかろうじて我らが国旗トントライロングがあるだけでまったくもってタイらしさの演出はない。
というコンセプトなんだろうね。

店長もしくはオーナーぽい女性のホールの方はタイに何年かお仕事で住んでいたという本国経験者。



P1030581.jpg



日替わりもあるし、ランチは結構な充実ぶり。
ドリンクやデザートまでついて1,000円ならコスパも悪くないわぁ。(急にマダム降りてきました)



P1030589.jpg



現在のコックさんはこちらの方ですの。
ベテランだわぁ。
(こういうコックさんのプロフィールあればいいってずっと思ってました。いいねb)



P1030592.jpg



画像左から、ガムシロとミルク、スープ、サラダよ。
スープのゲーンジューはクリヤーで繊細な出来。豚ひき肉、人参、万能ねぎなどで構成。これは美味しいわ(☆4.9)



P1030582.jpg



パッタイ
見た目はパッタイではダメ出しの汁だく、麺炒めるときにちょっと水入れすぎちゃったみたいね。
でもね薄めな味付けながら甘い酸っぱい塩っぱいのハーモニーに繊細さを感じたわ。中型えび2尾、にら、もやし、厚揚げ、たまご、たくあん、干しエビなんかで構成。あら美味しい。(☆4)



P1030585.jpg



デザートのココナッツアイスは嬉しい。



P1030586.jpg



で、外に向けて「チンチンちんちん」貼ってありましたww
いや〜ん。



P1030588.jpg



夜メニューは70種くらいあったので、次回は夜来てみたいお店ね。



オトナリオ (Otonario)
神奈川県川崎市高津区溝口4-5-5 2F
044-328-5598




オトナリオダイニングバー / 高津駅溝の口駅武蔵溝ノ口駅

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
まさか高津にタイ料理が?!
しかもコックさんが、ポンさん♪と聞いて、
お店オープンしてすぐ行った時には、
ランチもなかったし、タイ料理屋?????って思ったけど、
今はタイ料理増えてるんですね。
というかタイ料理屋かw
今度ランチ行ってみます!
Re: タイトルなし
miyaさま
ポンさん居なくなったのは残念ですがランチ行ってみてください。
他の料理は食べたことないんですが悪くない予感はします。
行ってきました。アロイ。
おそらく期間限定だと思うのですが、グルーポンで掲載されていて、ディナーコースと飲み放題でとてもリーズナブルにディナーが頂けました。

本場のシェフの方が作るタイ料理は、自分で作る「なんちゃってタイ料理」とは次元が違いました(笑)パクチーの有無や辛さの調整などリクエストも出来るみたいです。田園都市線・高津駅からアクセスも良く、ディナーで飲み放題付きのお得なコースなどあれば、また行きたいなぁと思いました。

料理を口にして、タイの味が日本で食べられるのは不思議な感じでしたが、感動。最近、東京代々木のタイフェスを訪れたばかりで、公私共にタイがマイブームです。
Re: 行ってきました。アロイ。
泰国屋・店主さま

ご無沙汰してます!5月末からあちこちでタイフェス続きでお忙しかったのではとお察しします!

こちらのお店、おっしゃる通り駅からのアクセスはバツグンでいいですよね。
タイ料理は暑くなるこれからが旬なのでお気に入りのお店をあちこちでさがしてみてくださいませ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する