サワッディクラップ

いや~行ったの去年の冬なんだけど、アップするのすっかり忘却忘却めんごめんごでごめんくださーい(すでにぷー、トレンディドラマ入ってます)

タイ料理不毛の地、東急東横線祐天寺駅前に「タイ呑みトレンディ」が去年できたんだぜ。
ネーミング、嫌いじゃないよ(ういんく&サムアップ)。







さて、ぷーも石田さんばりに白ポロシャツの襟を立てていざ突入するよ。



P1180109_2014060323012342a.jpg



基本スペックレポ。
日本人のご夫婦らしきお二人で切り盛り、メニュー50くらい、全て1000円未満、ワンドリンク制、ムーピンやガイサテーは一本180円2本から、ガイヤーンやヌアヤンなどつまみになりそな焼き物が揃ってる印象、ナッツ代わりにひまわりの種なんかもあり、王様あり、仏壇は見回したところなさそう、BGMはアメリカンPOPが延々流れたあと突如タイの懐メロ、落ち着く大きさのハコです。



P1180096_20140603230115067.jpg



ハート型のカオスワイは450円。
これはタイ人ぽい(笑)



P1180107_2014060323011954c.jpg



ガパオ・ガイ
バジルけっこう入ってます。大きいカットのタマネギ、いんげん、ピーマン、ごろっと大きいカットの鶏肉、という構成。
休日にお父さんが作ってくれる家庭料理的あたたかさを感じる炒めもの。味付けはシンプル(☆3)



P1180102_20140603230118ea7.jpg



その名の通り、食べにくるよりタイ料理をつまみに呑みに来るほうがしっくりくるお店だと思います。
タイ料理不毛の地、祐天寺をこれからも耕していって欲しい。



タイ呑み トレンディ
東京都目黒区祐天寺2-3-14 K&Kビル 2F
03-3713-7229




タイ呑み トレンディタイ料理 / 祐天寺駅中目黒駅



にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する