サワッディクラップ

タイ人好きの同志。
むちゃむちゃ辛いイサーン料理好きの同志。
タイカラ好きの同志。

そんな日本とは思えない空間が大好きな皆様にモーレツオススメで贈るお店、その名も「ミッちゃん」。







こちら金曜と土曜だけなななななんと1000円でタイ料理食べ放題なのです!!
ちなみに月曜から木曜はチャージ120分5000円の普通のタイパブです。



P1020743_2014032023551418c.jpg



ただし敷居は高い。
超超飲み屋ビルの4階。泣く子も黙る木製扉。
あと少しで成層圏到達な高度維持なのだ。



P1020702.jpg



仏壇、王様、タイカラ、電飾、陽気なママさん標準装備。
その価値、プライスレス。



P1020711.jpg



ママさんはタイ東北地方コンケンのご出身ドゥ。
日本人向きの味付けのイサーン料理は出さないドゥ。



P1020706.jpg



オープン時間を30分過ぎた20時半に行ってみたが、まだママさん不在でタイ料理ナッシング(><)
ということで、とりあえずイカがでてきましたw



P1020714.jpg



21時を過ぎた頃、満を持してママさん登場。
少し待つとカウンターに料理が並びだす。
ブッフェ形式で食べ放題なのだ♪
今日のラインアップご紹介です。


ホーモックガイ
バナナリーフ巻きの本格派イサーン料理。
フワプリーと鶏肉が基本構成、タクライ・バイマックルート・パクチーの香りが爽やかサワデークラっポム、おっとあぶねえプリッキーヌー爆弾ガチ搭載だぜ。(☆5)



P1020721.jpg



カノムジーンナムヤーガイ
骨付き鶏肉がっつり、マラもバッチリ入れ放題(いやらしい意味ではない)、汁はうまうま言うことなすだ。(☆5)



P1020727.jpg



スプノーマイ
うっひゃ〜壮絶辛いよ死んじゃうよw、タクライ、パクチー、ホームデーン、こいつもいい味付けのガチイサーン(☆5)



P1020729.jpg



サイクロークイサーン
ちょっぴり酸味がいい具合、生しょうがと頂きます。(☆4)



P1020734.jpg



ヤムムーヨー
連れが汗だくで辛い辛いと言うもんだから辛くない仕様で特別にに作ってくれた。
ムーヨー、グラティアムドーン、セロリ、玉ねぎ、万能ねぎな構成、味付けナイスだ。(☆4.6)



P1020740.jpg



ママさんはタイでも自分のタイ料理屋を持っていたということもあり、かなりの腕の良さ。
金土の食べ放題の時は4〜5品いろいろ作ってくれる。レンチンのカオニアウもある。炊きたてカオホームマリもある。
これだけ食べて1000円で帰ったらお店は完全に赤字なのでドリンクも2〜3杯くらいは頼んで欲しいとプーからのおねがい。気に入ってくれたらボトルを入れるのも良いと思う。


プー、今回は食べログには出しません。(これを見て行った方も出来る事なら食系サイトには出さないで欲しいです)
なぜならお店は採算度外視で近隣に住むタイ人やタイ好きのお客さまの為に現地仕様のタイ料理を提供してくれているので、タイ料理が好きで、タイ人が好きで、タイカラを大音響で歌われてもノリノリになれる、そしてお店のことも考えていただける同志だけに行って欲しいと切に思うからなのです。



クンプーおすすめ度☆☆☆☆☆(タイ好きタイカラ好き推奨)


タイパブ ミッちゃん
大田区西蒲田7−27−8MSビル401号
03−3739−6832


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する