サワッディクラップ

隠れ家カフェバー・アクセサリーも買えるよ!・タイ料理もお楽しみ頂けます

そんななんでも来い的なお店を蒲田で発見。
もちろん突入。







店内はゴールド・白・茶を基調にしたゴージャスかつお洒落なつくり。
蒲田だけど(笑)デートナビ決定!



IMG_266020130918.jpg



海老せんもお洒落な器で来ますよ。



IMG_266120130918.jpg



ムーマナーオ
今までにない盛り付けできました。



IMG_266620130918.jpg



ラープガイ
ほうほう、カー(タイしょうが)の風味が珍しいね。サラネー(スペアミント)もたっぷりで嬉しい。



IMG_267020130918.jpg



カオクルックガピ
綺麗な盛りつけ〜♪
ガピ炒飯美味しいね。肉は甘辛具合が薄めな味付け。手前の黄色はパイナップル。



IMG_267620130918.jpg



ホールを仕切る日本人のお母様といろいろとお話し。
「息子がタイでビジネスをしていて、このお店を開いたのはいいけれど慣れてない私に任せっきりなの〜(笑)」
確かにあたふたしているけど、なんだかそれも許せちゃうお母様の人柄と雰囲気。



IMG_267720130918.jpg



店内で売っているグラスジュエリーはプーケットで手作りのもの。
息子さんが独自に輸入しているらしい。(Thai Vetro Glass Jewelyというヤフーショップもやってるとのこと)
綺麗だし、お手頃値段だしデートの時に買ってあげるのもいいと思うぞ男子諸君。



IMG_267920130918.jpg



コックさんはタイ人の女性で、アメリカ大使館やエジプト大使館でコックをしていた経歴を持っている。
お料理は全体的にタイ家庭料理の延長線的な自由さとあたたかみを感じる。
お母様とコックさんでコミュニケーションをとるのが大変そうだけどこれまたほんわかした感じを醸し出している。やはりお母様の人柄だね〜。



クンプーおすすめ度☆☆☆☆(イム度とサバーイ度が高いお店)


ARTY (アーティー)
東京都大田区蒲田5-7-6 CCM蒲田ビル 3F
03-3738-7003




ARTYタイ料理 / 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)
◎クン・プーのタイ王国大好き(アメブロ)はコチラ→→→
http://ameblo.jp/mueangthai/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク
このブログをリンクに追加する