FC2ブログ
Archive
サワッディクラップ

今日は炎天下のもとゴルフ、、はっきしいって終止死亡遊戯的動きのおれ。。
熱中症になる一歩手前。こんなときにやるとは、理解できないゴルファー魂

さて、前回の続きを少々。
トムセープ(東北もつスープ)である。
いいモツがあまりなかったんだろうか、大してモツが入っていない。
割合的にふつうの豚肉が多い。これにはがっかりだ。前回の記事で褒めちぎったあとだけにシィアジャイ(残念)である。
スープの味付けも少々アクセントやコクが欠けている気がしてならない。
バイマックルーやホラパーが多いのはさすがなのだが、それだけにこれまたシィアジャイである。



2009/7/14-4



汁物連続で、ゲーンキアウワーン(グリンカレー)。
味はいい。ただ辛さが劇的に足りないので、甘みだけが前面にでてしまう。
これに、辛みが加わればかなり美味しいゲーンになるはずだ。
日本人とみて、辛さを減らしすぎたのだろうか!?
いや、それはおれの知ってる「キンナリー」ではない!断じてない!!
どうしたんだ、キンナリー。。。カムバーーック



2009/7/14-5



キンナリー
東京都 台東区上野2-11-20 タンポポビル4F
03-3834-3646


アロイ度(味)☆☆☆☆
サバーイ度(心の快適)☆☆☆☆☆
イム度(店員の微笑み)☆☆☆☆
タイ度(店内のタイの雰囲気)☆
クンプーおすすめ度 ☆☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ タイ・ブログランキング にほんブログ村 タイ料理ブログへ
↑↑マイブログ生命維持装置↑↑
 全部押してくれるとうれしいですm(_ _)m できれば行って来いで応援お願いします。

 
  プーがタイごはん担当委員の【タイ王国広報委員会Facebookページ↓】に「いいね!」で応援お願いします!
 

スポンサーサイト



プーのタイ料理マップ
検索フォーム
プロフィール

クン プー

Author:クン プー
サワッディ―ハ~!
タイ王国フェチ☆クン・プーのタイ料理ブログへようこそ!
ある日突然タイ王国とタイ料理がないと生きていけない体になりました。
そんなタイ依存症のクン・プーの日々をお伝えします。
ブログの最終目的は国内における「タイ王国のさらなる知名度・好感度アップ」&「タイ料理の魅力の啓発」!!
リンク、トラックバック、お気軽にゆる~くどうぞ!
sawasdee2010-public☆yahoo.co.jp
(↑ ☆を@に変えてください。)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

JapaneseCurryAwards

タイランドハイパーリンクス




リンク